本日もみなさま
イベントにお越しくださり
ありがとうございました❣️

今回もおかげさまで
楽しいーーイベントになりました♡
前回も参加していただいた方、今回初めてお会い
できた方♡ほんと、個性派おもしろい人集まるのねーー(≧∇≦)盛り上げていただき感謝です
{85A4B023-C509-4462-820D-70E74FD97366}


カラーセラピーの小川先生の
第1印象&恋愛運アップのレッスン
軽い自己紹介でみんなが思う印象をそれぞれ
パッと書いてもらうの。おもしろかったー❣️
恋愛運アップのキラキラメイク方法も聞けて
{1FB03957-0929-4C15-AF31-484A0522C8B1}

そして、セルフ小顔ロミロミレッスン
やってるうちに眠たくなってる方もおり(笑)
必死で笑かしましたー(≧∇≦)❣️
表情筋を鍛えるとほんといいことだらけです❣️
終わった後は、顔色が良くなったり、かわいくなったり、目がパッチリ開いたりと初めてのレクチャーでもちゃんと効果出てました❣️よかった
{7284FB8E-DC6E-4C7E-BD63-6A0969212142}

{D8ACE38B-5DBC-450E-A297-2A0B965E0459}
力加減はイタ気持ちいい〜〜♬こんな感じと
実際に体験してもらいました。
{83CDB53F-B588-4F3F-9774-5A241BA5C96C}


お天気のいい芦屋川の風景♡
気持ちがいい風が吹いてました〜〜
{EA8205D0-8F8C-49A1-B1C4-755647F8A640}


終わったあとHUBのハッピーアワー
ジントニックで乾杯〜〜
おいしーーー(≧∇≦)
{18E02E5E-F792-486D-A865-0568E9EFE3DC}


山のような差し入れや、お土産もいただき
ウネさん♡いつもありがとうございます❣️
{30B53DA8-FD62-44E9-A647-E45AB6811C45}

またみなさまに
会えることを楽しみにしております♡

すぐ会えそうな予感
そう〜来月会うことになったね(≧∇≦)

また楽しいことが始める予感

今回、小顔ロミロミをレクチャーするにあたって改めて効果やお顔の筋肉の働き、表情筋を鍛えるとほんと顔色よくなり、キラキラ✨輝くこと再確認しましたーー❣️❣️
少しヘッドロミロミも入れたところ、ヘッドもやっぱり気持ちいい〜〜と好評でした

おうちサロンでは
小顔&ヘッドロミロミ 45分 4000円
もオススメです❣️

ぜひお試しください♡

mahalo🌈

ハワイアン・ロミロミ
~meameliaメアメリア~