猫しっぽ猫あたまクローバー黒猫しっぽ黒猫あたま

最近は雨降り、雪とお天気が不安定ですが少しづつ春に近づいて来ているのかなって感じですねチューリップガーベラチューリップ
一昨日辺りはナポさんお腹ユルユルとケポッが少しありましたが今日は元気になりましたニコニコ


ニャッラブラブ


ニャニャッドキドキドキドキ

今日は手芸屋さんに買い出しに行った帰りに100均で紙のトンネルを購入合格
直ぐに破られちゃうだろうけど楽しんでくれるかな?







うん!!楽しそうにしています音譜
しかし30分も持たずしてナポさん占領からの







ビリビリになりました笑い泣き
早かったなぁ〜
メロさん殆ど遊べず無気力

そして疲れて眠るナポさんねこへびねこへび


少しは運動になったのかな?