黒猫しっぽ黒猫あたまお団子猫しっぽ猫あたま

体調もたいぶ良くなったので1月も終わりますがおくばせながら初詣に桜




近場の氷川神社へLet's Go〜車
にしても凄い人ですびっくり





可愛い鯛みくじ

さてさて今年はどうかな…キョロキョロ



なっ…なんと大吉でした合格合格合格
鯛はお守りとしてお持ち帰り出来ます♪
違う色も欲しかったけどご利益が薄れそうなのでやめておきました。



少し寒い日でしたが駐車場もすんなり入れたし、しっかりお参りも出来たので良かった音譜
帰りはコメダからの蔵へ







ニャンズは久々お留守番になってしまいましたが良い気分転換になりましたクローバー
今年は良い年になります様にラブラブ

良い子にしてたニャン合格