黒猫しっぽ黒猫あたま流れ星猫しっぽ猫あたま

今日も構ってちゃん全開のメロさんねこへびねこへび
こっち来てニャ〜、撫でてニャ〜、お腹空いたのニャ〜と捲し立てていますあせる

もっと撫でてニャラブラブ

こう言う時はトイレも油断すると入ろうとするので注意です叫び
一方ナポさんは今日は?今日も?マッタリデーなのかな?


ポカポカにゃ晴れ

暖かい場所で日向ぼっこしたり、爪とぎサークルでお昼寝したりしていました飛び出すハート
午後は実家から貰った🍎林檎でアップルパイを作って、余ったお餅をお汁粉にしました。
私はアンコが苦手なので食べれませんが美味しかった様で良かった♪

お汁粉♪

自分が食べない物は味見が出来ないのでちょっとドキドキしますよね煽り
林檎は擦ってナポさんにも振る舞いましたニコニコ
なんでメロさんは全く食べないのかな?
不思議です。