黒猫しっぽ黒猫あたまコーヒー猫しっぽ猫あたま

今日もガァ~オンガァ~オン鳴いているメロさんねこへび


ンガ~オンあせるあせる

朝から寄れば触れば喧嘩中ですねこへびねこへび
辞めとけば良いのに一旦離れてまたメロさんがナポさんにちょっかい出しに来ますあせる
そろそろナポさん本当に怒るよ〜あせる


だめニャ〜あせる

はい。怒られたぁショボーン
メロさん退散ですあせる


ナポまだ怒ってるかニャ?

隣の部屋に避難。
そしてナポさんも何故か避難?


まだやるのかニャ!!

とりあえず落ち着きました合格
本当に突然ドスンバタンと喧嘩が始まるのでビックリしますびっくり
仲がいい証拠かな?だといいのだけど…ニコニコ