猫しっぽ猫あたまきのこ黒猫しっぽ黒猫あたま

今日もウロウロフラフラと探索中のメロさんねこへび
本当に落ち着きがありませんショボーン


ガァ~オンラブラブガァ~オンラブラブ

最近は甘えているのか?催促しているのかニャ〜ではなくガァ~オンガァ~オンと鳴いている様に聞こえます(笑)

忙しいのニャあせるあせる

相変わらずのモミモミも少し離れるとガァ~オンガァ~オンと呼びますあせる


にゃ?

ナポさんは気付くとひっくり返っていますニコニコ
おやつの催促とご飯の催促はしつこいですがあせる
他は大体部屋の隅っこで小さいおじさん?探しをしています合格(いつも同じ所でカリカリワシャワシャしてるんです)
今日は昼間は掃除機から逃げ回っていたニャンズ。夜はマッタリでしたラブラブ