黒猫しっぽ黒猫あたまくもり猫しっぽ猫あたま

今日は昨日とは打って変わって、寒い1日となりましたショボーン



寒いニャ〜あせるあせる

半分開けた窓からニャルソック㊥のナポさんも直ぐに戻って来ましたニコニコ


緊急事態宣言㊥ではありますが、スーパーもホームセンターも混んでいましたあせるあせる


お正月セット 398円


ニャンズお気に入りのお正月猫じゃらしセットをまた購入ニコニコ
売り切れてるかなぁと思ったけどまたあって良かった音譜音譜
どれでも1つで買うと298円するものなので、こちらは超お得音譜
ニャンズは直しても直しても、直ぐに修復不能になる迄、壊してしまうので助りますニコニコ


僕に貸してニャラブラブラブラブ

後で遊ぼうね音譜音譜
メロさんはどこ行ったんだ??