黒猫しっぽ黒猫あたま
ニャンコさん紹介
オッドアイ猫→メロス(メロ)  猫→ナポレオン(ナポ)
黒猫しっぽよろしくお願いしますニャン黒猫あたま

とうとう買って
    しまいました合格お願い合格




コストコカークランドキャットフード11.34㌔チュー評判もいいし評価も高いし1度試して見たいなぁとずぅーとずぅーと迷って(量が半端ないので)コストコに行ってもまだ迷って結局購入ニコニコ
ニャンコさん食べてくれるかなぁ…。


おいしかったですニャンラブラブ

とりあえず食べてくれたので徐々に慣れて食べてくれたら良いな爆笑なんせ11.34㌔。
全年齢対応だったのでご近所のニャン友にもおすそ分けニコ食べてくれたかなぁはてなマーク

モカちゃんラブラブ

美味しかったらまた貰いに来てね音譜音譜


沢山食べるのニャングッド!グッド!グッド!
(メロさん耳折れてますが(笑))

重くてもまた買いに行くから、体にも良いみたいだし、お財布にも優しいし、沢山喜んで食べてくれるといいなぁ照れ音譜音譜


起きたらまた食べるのニャンおにぎり
おやすみなさいニャン音譜