猫しっぽ猫あたま
ニャンコさん紹介
オッドアイ猫→メロス(メロ)  猫→ナポレオン(ナポ)
黒猫しっぽよろしくお願いしますニャン黒猫あたま

今日は100均で買った帽子tryキャップ

やめてニャンあせるあせる

やはり激しく嫌がられましたショボーン
↑上の写真も乗せただけ汗
可愛いのにニコ
その後はガブガブされてちょいボロにダウンダウン

タピオカミルクティーニャン音譜音譜
ペロペロしたいのニャン音譜

呼んでもいないのに食べ物が出てくると確認に来てくれるニャンコさん達キョロキョロ
とりあえず食べてみたくてクンクンラブラブラブラブ
興味津々です目

何処にいるのニャンDASH!DASH!

僕もそこ行きたいニャンDASH!DASH!

ちょっとおとぼけさんのナポはゲージの中からガシガシニコ
一方メロは上から澄ました感じでちょっかいを……びっくり
そして追いかけっこのパターンです(笑)

疲れたニャンダウンダウン

流石にお疲れニャンコさんニコニコ
二人してテーブルで休憩コーヒー

もう疲れたニャンぐぅぐぅ
おやすみなさいニャンぐぅぐぅぐぅぐぅ

今日も変な所で寝てしまいましたニコ