みなさんこんにちは、スキー部マネージャーです。




水曜日です!火曜日活動報告ブログです!!


昨日は医学部生の活動制限解除ということもあり、久々に1年のYとMに会えました笑


Yといえば実は双子が同大学内にいるそうで、この前間違えてK💄が声をかけてしまったそうな。





久々の12分プランクは結構来ますよね〜

少しでも腰を落とそうものならRさん🛻からの激励??が飛んできます。


私とRさんは昨日は初めてプランク24分コースに成功しました💪

だんだん身体が負荷に慣れてます。

シーズン始まる頃にはマッチョになっているかもわかりません。





1年生のインラインも日に日に上手くなっているのを感じます!

モチベ維持が難しいオフシーズンですが、道具を買ったり動画を見たり、工夫して乗り切っていきたいです🙆‍♀️




そしてとうとう3年A📝が大量のNEWマットを持ってきてくれました…ありがとう😭
これで蕁麻疹の恐怖からも逃れられます。

新しく部室のマットを張り替えました!
今年も色々部室リノベしたいですね〜
敷金ギリ返ってくるレベルくらいには抑えたいですが…