おはようございます✨

ちまたでは花粉大量飛散とか

私は未だ発症していないので

多分年齢も年齢だし

発症しないで終わるのかな?とグラサン


さて本日は元気水注入のため来院しております

血とシッコを取って検査結果&診察待ち

3クールの1発目は検査結果でてないのに

診察して大丈夫行って来いと

ケモ室に送り出されました爆笑

今日はその検査結果も合わせて聞けるはず👂


副作用は…………

変らず口👄の中のネバネバと歯茎の腫れ&痛み

折角老後も自分の歯でと大枚はたいて

矯正してみんなで支え合う歯並びにしたのに

副作用で歯石が酷いガーン

矯正装置してると尚更で強制撤去となりました

このまま歯茎こと土台が液状化?して

歯が1本また1本とお互いを支えられなくなり

抜けていくらしい😮‍💨

恐るべし癌😱

様々なトコに影響があるキョロキョロ

そして新たな副作用

胃が痛い

お腹が空くとキリキリ痛くて膨満感

コレってカロナール飲む痛みじゃあないわな?

カロナール飲んだらもっと痛くなりそうニヤリ

診察で忘れずに相談しなきゃ


今日注入が終わると通常は2週間後に

4クール目が始まるのだけれど

Dr.が不在で他のDr.でも良ければ

予定通りにするのだけれど

担当Dr.が好き🩷なので

3週間後に4クール目開始予定

つまり休薬期間が1週間マシマシニヤリ

以前ならそんな事して

癌が増殖しちゃったら?悪化したら?ショボーン

なんて考えてナーバスになってたけど

今はラッキー♡元気な2週間何したろう口笛

位の気持ちです✨


排便障害は随分改善されてきました

ただ⤵ご降臨が始まると止まらない💦

私世代の方々だと分かって頂けるでしょうか?

心太を作る機械が私の大腸なのです

押し出しが始まったら止まらず

我慢ならずびっくりぎゅ~と押し出されてしまうプンプン

このご降臨TIMEに自宅に居たいと思ってます

なかなか上手くはいきませんが

ずっと続けてる

朝のビフィダス&オリゴ糖が良いのかな?

お薬知らずで頑張ってます筋肉


春に3日の晴れ☀なし

    昔の人は上手い事言ったもんだ………

週半ばから我が家周辺は荒れた天気らしい

皆さんのトコは如何でしょうか?

雪☃❄とか暖かくて雪崩とか

雨とか強風とか…地震とかとか………

自然の猛威には抗えませんねえーん

そんな中でも笑顔を忘れずに頑張りたいものです

今日も皆さんの元に

笑顔の天使👼が舞い降ります様にオーナメント