遅ればせながら

新年おめでとうございますキョロキョロ

本年もお付き合いヨロシクお願いします🙇


年末に主人が帰宅して2週間程居ました。

ガキんちょも帰宅。

毎日目まぐるしく過ごしておりました。


私はといえば元旦で元気玉の

抗がん剤の経口薬が終了しニヤリ

1週間後は8日で病院がお休みなので

オマケでもう1週間休薬ですニヤリ

副作用なのか?

ココ1週間は下痢に悩まされておりますが⤵

めげる(¯―¯٥)事なく🚻に駆け込み

オ・チリをキュッと〆て耐えております✨

その他はコトのホカ元気おねがい

来週には元気水注入と

元気玉が処方されるので今の内に

オ・チリと相談しながらパタパタしたいです。


そして昨日息子が引っ越してきました

お互いに独り暮しからの再同居

色々あるかと思ってますが

楽しみたいと思ってます笑い泣き

少しづつお片付け。

今日はもう疲れたので後は

ホコリっぽい我が家を掃除機かけて

おしまいかな?

ボチボチとです


年始から目を覆いたくなる出来事が沢山

その分これからは笑顔になれる様な

出来事があると良いな♡と願うばかりです✨

笑う門には福来たる

今日も皆さんの元に笑顔の天使が

舞い降ります様にチュー


こんな私ですがお見捨てなく

本年も重ね重ねヨロシクお願いします音符ハート