おはようございます✨

今日もご訪問頂きありがとうございますスター


昨日セカンドオピニオンを受けるか否かを

相談しに友人のツテを頼り

知り合いのお医者様にお話を聞いて頂きました。

初めてお逢いするので

癌と診断されてからの処置・先生の言葉等を

メモにまとめて行きました。

お医者様同士…

診察時に言われた言葉のメモで読んで

読み解ける事が多々あったのでしょううさぎ

データを今の病院から取寄せて

新しい病院へ行って

追加検査を受けたりしても

先生曰く

多分診察結果は変わらない

診療方針も変わらない

不安や解らない事は今の先生に話にくい?

そんな事はないです。言いたい事言えちゃいます。

ならば新規の診察に時間を使う位なら

短い今を楽しんでは?

どちらの先生も同じ見解ですが

言い方が違うだけ。

結構キツイ事を言われたと解ってますが汗うさぎ

スッキリしましたOK

これからも今通う病院で

今の主治医に沢山愚痴ったりして

最後まで面倒を診て頂こうと確認出来ましたキスマーク


そうとなれば今日から再び

いつもの日常へおばけ行ってきまぁ〜ふランニング


最後までお付き合い頂き

ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

今日も皆様の元に

笑顔の天使が舞い降ります様にオカメインコ