少し前に行ってきました音譜
結構前からチケットを予約して、待ちに待っていた雨に唄えばの公演

母とともに初めての、シアターオーブ

めっちゃ綺麗でした

そして、アダム・クーパーさんは私がバレエを頑張っていた時の英国ロイヤルバレエ団で踊っていらっしゃいました

それもあり、かなりワクワク


ネタバレだから、少ししか言えないけど



雨がザーザーで



めっちゃスプラッシュマウンテンでした



私がここで書いてもきっと伝わらない‼️
って位、すばらしい作品でした

見終わった瞬間に、もう一度見たいと思った位に凄かったです

そして、嶋田なっちゃんや三井聡くんと偶然出会う的な

さーて、これからなっちゃんと雨に唄えば会合をします

{AAA7CD30-FF8D-492C-AE1E-0CE2F3B7CB75:01}


{2016FF6E-A926-43B6-8C27-40E47B2B16BD:01}