こんにちはリラックマ
きょうは、ジョイキッズのオリバーのリハーサルがありますアップ

昨日は、今週末のMS西葛西の新年会のリハーサルをしましたニコニコ

練習不足は有りますが、何よりも楽しんでいただけたらと思いますきらきら!!


さて、少し前にFacebookのメールに『まわれ太陽系』を見て頂いた方からご連絡をいただきましたおんぷ

パソコンからFacebookを開いていなく、一週間ほど遅れての返信になってしまいました涙

ごめんなさい。。。ほろり

その方……Aさんとしましょうケアベア ピンク

息子さんと娘さんがいらっしゃるのですが、まわれ太陽系を見ながら踊って下さっているという事でしたエルモ

まさにそれ!!2

それをコンセプトに作りましたので、本当に嬉しかったんですリラックマ

しかも、その方の息子さん(長男さん)は、バレエ留学をされているとの事幸せクローバー2

Aさんは、私のプロフィールを見て頂いたようで、ご連絡をくださったとの事でしたスマイル

こういう声、大歓迎ですしまじろう

すばらしいダンサーさんたちにお手伝い頂き、皆様のご協力のもと、すごく素敵なものができたと自負しておりますが、やはり見ている方の生の声、感想というのが結果だと思ってますキラキラ☆

ですので、こういう日常で楽しんで頂いているという声を聞く事ができて、非常に嬉しかったです好

ありがとうございましたキャハハ

(こちらの書き込みをする旨は、Aさんに了承をとっております)

何か、ご意見・ご感想・もの申すぜ・こんな感じでやってます……など
ぜひとも、コメントなりメールなりいただけましたら、ブログにアップさせて頂きたいと思ってますWハート

もちろん、了承を得てから載せさせて頂きますきらきらぞうきらきら

メールはこちらまで
→hidemi-mochi-0220@hotmail.co.jp

もしくは、Facebookからのメールも大歓迎ですよ花

ありがとうございましたnana