わぁ、またサボッちった。。。aya

ごめんなちゃいあせる

久々に、パソコンから開いてみたら、アクセス数が9日だけメッチャあがってたんだけど……リラックマはてなマーク

なんでなんで!?
みんあ、噂した?!ワラ

そんな感じで、明日は渋谷チャコットのもっちぃ初レッスン幸せクローバー2
ぜひみんな来ちゃって下さいラブラブ
渋谷チャコット6階13:30~15:15ですアップ

そして、M&Sさんもレッスンが増えましたくま☆うれしい

土曜日の17:00~18:30のジャズクラスですよ~んスマイル

ありがたいね音譜

そうそう、映画版のレ・ミゼラブル見ましたはてなマーク
私、まだ見てないんですあんぱんまん

早くしなきゃ終わっちゃうのに~~ダッシュ
明日見に行っちゃおうかな。。。星。


さ~て、毎年恒例の
【今年の目標】

紳士にダンスと向かい合い、体を鍛え直す!!
そして、もっちぃオリジナルな振付とかができたら良いかなぁと
キラキラ

日々勉強ですねおんぷ

さ~て、もう一仕事しまするケアベア ピンク