気がついたら、一週間経ってました[みんな:01]

年末から風邪をひいてしまい、年明けまで持ち越してしまいました[みんな:02]

治らない治らない[みんな:03]

なんでしょ[みんな:04]
寝て、振付考えて、寝て、振付考えての繰り返しな正月[みんな:05]

まだまだ、落ち着かない様子[みんな:06]

やはり、半分中国かはいってるだけありまして、旧正月な女です[みんな:07]

2月まで落ち着きません[みんな:08]

でも、年末には沢山会ったり、女子会したりしました[みんな:09]

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


後藤師匠と愛ちゃんのお誕生日[みんな:10]

photo:05


頂き物をしたよ!
こんな年末[みんな:11]

さぁ、これからなにが有るのかな[みんな:12]

楽しみに頑張ろう[みんな:13]