ガイダンス | (株) HILL.international CEO岡村秀美

(株) HILL.international CEO岡村秀美

株式会社HILL.international 代表取締役
(介護事業・美容・鍼灸整体・コンサート講演会企画運営・婚活事業・外資系コスメ機器)

クレールグループ代表
(鍼灸整体・サロン運営・FC・school)

ヒルビレッジ女性経営者会主宰


 
コロナ禍によりリモートの効率化、アウトプットが重視されるビジネス環境やマネジメントなど、新しい現実の課題を突きつけられたようですが美容分野の自粛はほぼ関連せず徹底した対策の中運営されます。

今回のピンチは大大大チャンスになり新しい事業展開をすることになりました。この1年経営側が知らない現場で何が起きているのかどんなプロセスでそんな事態に陥るのかそして何をすべきか、組織マネジメントなど監修サロンへ提供しました。

経営学と経営は全く違い実際の経営はシンプルなものだと思ってます。
科学っぽく業績アップや事業成功の考え方の追求が経営学、ユニークな発想で名乗りを上げて勝ちトップで走る事が経営でしゃうか。

アイデアは昔ほど溢れませんがスタッフと直感で進んでゆきたいと思います。さてワクワクが止まりませんが次は何しましょう。

今期の新卒に加えさらに社員を増員します。
こちらは就職ガイダンスです。学生の能力を引き出し得意分野を伸ばしたくて止まらないです

ひるまず深い信念を抱けるかた、一緒に成長できるかたお待ちしてます。