身が引き締まる | (株) HILL.international CEO岡村秀美

(株) HILL.international CEO岡村秀美

株式会社HILL.international 代表取締役
(介護事業・美容・鍼灸整体・コンサート講演会企画運営・婚活事業・外資系コスメ機器)

クレールグループ代表
(鍼灸整体・サロン運営・FC・school)

ヒルビレッジ女性経営者会主宰


気づけば今年も12日が過ぎてました
今年もよろしくお願いします。  
{FA57C519-0E2A-4E4A-8D36-1C0C1E1FF205}
新年会も終わり、司会を重ねるごとに身が引き締まる。
{0DF2DF89-CF1A-4B7C-B747-4A2ACE12F6CB}

人間って本来だれもが孤独で、例え集団の中にいていいポストでも孤独。むしろいいポストを与えられている人ほど孤独だろうけど

どう生き甲斐を見つけていったらいいのかというところではとりあえず自分の運命と闘う感じで良いかもしれない
最近親友と沢山話す機会があり、大切な友達が一人いればそれでいい、と思ってる。

寂しい寂しいと言うのは自分に甘ったれて誤魔化してるだけで本当の闘いはできないっぽい。
ならば、やってやろー。と思えば自然と生き甲斐が湧いてくる。そういう風に発想を変えるべきかも

「寂しさ」がテーマ笑
寂しいを伝える書き込みじゃないけれど、

寂しいという事は、生き甲斐を見つける素晴らしいきっかけであり、エネルギーだから、自然と勇気が湧いてくるはず♡