8月12日久しぶりに見てきた。

 

 

会いに行ってきた。

 

 

ハンビン脱退後の6人でのコンサート

 

 

iKONの神戸ワールド記念ホール最終日

 

ツアーのために日本に来たiKONの空港写真が彼らの久々の近況状況だった

 

チャヌのいつものマスク姿・・・

 

から見える淋し気な目に胸がギュッと締め付けられ

 

初日の福岡公演でメンバーが泣いた←チャヌは泣かない子だから我慢するの大変だったろうな~

 

神戸でも泣いちゃうんだろうか・・・

 

 

刻々と会える日が近づく

 

打ち上げ花火のようにいつかいつかとドキドキ

 

11日の晩からせっせとボード作り

 

彼らに伝えたい言葉をスマホで韓国語に訳し書き終えた

 

 

今回も電子チケット

 

当日受付するまでは席が分からない状態

 

もしいい席なら、いやこのボードを見てもらえる席に座りたい

 

 

もし花道があるのならスタンドの一番前の階段部分をずっと願い続けた

 

でも今回はない

 

 

当日願い続けた

 

 

アリーナが当たりますように

 

チャヌやメンバーの目に見えるとこに座れますように

 

 

お願いチャヌ~お願いお願いお願い←またチャヌ頼み

 

 

チングと一緒に会場入り

 

 

受付するとそこには・・・

 

 

 

ありがとう~~チャヌ~~~拍手拍手拍手

 

アリーナでした

 

 

チングと喜んだ!!

 

 

でも後ろの方かもしれないとドキドキ

 

 

座席表が目の前に

 

目 目 目

 

 

ひえ~~~

 

 

 

端の席ですがEMブロックでした

 

 

チャヌのちいちゃい顔がよく見えたえーんラブドキドキ

 

幸せでしたラブラブ

 

 

6人での初めてのツアー

 

 

出てきて歌った一曲目物足りなさが・・・

 

 

そりゃそうだ

 

今まで普通にいたリーダーのハンビンがいないんだもの

 

 

でも残されたメンバーは穴埋めをするかのように

 

笑顔で必死に頑張ってくれている

 

 

ハンビンのパートをメンバーが歌ったり

さあ盛り上がるぞ~の曲の最初のハンビンパートが

すっぱ抜かされていて肩透かしにあったかのようで

ガクッときたけども

 

 

ハンビンパートが多かった分、今回のツアーが

終わって次のツアーがスタートするとき

ハンビンパートはメンバーの誰かが歌うんだろうか

それともすっぱ抜かしていくんだろうか

 

 

ハンビンのようにうまく出来なくとも

ハンビンパートは受け継がれていってほしい

 

ペアになって歌う

 

 

バビ×ドンちゃん

チャヌ×ゆにょん

ジュネ×ジナン

 

 

BBAになると涙もろくなるのか・・・

いや、元々私は涙もろい

 

絶対コンサートで泣かないと決め今回臨んだ

 

なのに、なぜかペアのチャヌが歌った時目頭熱くなりやばかった。

 

ただチャヌとゆにょんがiKONの曲歌っただけなのに

 

 

そのあとのジュネとジナンの歌で止めれなくなった。

 

レミオロメンの曲はいい歌過ぎてダメ

 

ジュネが歌った瞬間とジナン君歌った瞬間、涙出た

 

上向いて流れんように頑張った

 

チングに見られんように頑張ったよ

 

次の曲ではジュネが途中歌えんくて

 

歌終わった後ジナンが笑うからとかジュネが笑うとかって言いあいしてて

笑えたけどジュネペンさん見ました?

 

私、2曲目の歌の最後の方二人がセンステに行ったから前の大画面を

チラチラ見てたの

 

 

ジュネが泣きそうだったショボーン

 

 

胸がギュッとなっちゃったよね

 

 

どんちゃんとバビのステージが一番の楽しみでした

 

 

いつみてもバビのステージは最高ビックリマーク

かっこよすぎた^^

 

どんちゃんの歌声はとろけさせるよ~

酔いしれた~

 

 

コンサートの様子はこれ以上無理

 

 

まずはジナン

相変わらずみんなをまとめてくれてお兄さんでもあり

カチューシャ?が超似合う可愛い子犬の様でした

 

ばび

最後、コ二ギに向かって三十代、四十代・・・七十代って叫んでた

私もお~~って叫んだけど女性に年齢は失礼よ

 

でもいつも自由なところがバビの長所だよ

 

 

ゆにょん

ジュネに顔が汚いって言われてたけど汚いんじゃなくて

すごく肌が荒れてた

荒れてる上に濃い化粧するからか

運動しすぎて鍛えすぎなのか髪の毛のせいなのか全体的にごつく感じた

 

 

ジュネ

相変わらず自由でよくおしゃべりになる

でも私はそんなジュネが好き

ウルフルズのばんざ~いを何度も歌ってたけど

トータス松本の声によくあってた

いつも楽しませてくれてありがとう

 

 

どんちゃん

最初サングラスかけててどした?って思ったけど取ってくれていつもの

甘くて可愛いどんちゃんでした。

次もたくさん、どんちゃんの歌声聞けますように^^

 

チャヌ

最高!!

この一言に尽きる

 

メンバーの誰かに太った?とか言われてたけど

チャヌって写り方によってむくんでるときあるから違和感なかった

前回の京セラと同じくめっちゃ楽しんでくれてた

それを見た私もテンション上げ上げで気持ちは大丈夫だけど

暑すぎてはしゃぎすぎて疲れた~

チャヌが楽しいと私はさらに幸せ実感ドキドキ

チャヌのいいとこまだまだたくさんあるんだけどここではおしまい

 

 

前日に作ったボードはメンバー皆見てくれたと信じてる

 

 

これからは、六人でのステージに慣れていかなきゃならない

でも心の中は

iKONはいつも7人

 

みんなが幸せでいてほしい

 

 

悲しい涙を流した分、これからは幸せ涙を。

 

 

ずっとiKONが大好きラブラブ

 

チャヌが大好きドキドキ

 

 

前回に続き一緒にコンサートに行ってくれて

ソンムルと楽しい会話で和ませてくれたチング

ありがとう

 

来月もよろしくね^^

 

 

一枚のジュネのグッズでたくさんのチャヌをくれた

Sちゃん、座席まで持ってきてくれて

ありがとう

 

 

会う約束はしてなかったのに偶然ランチ場所探してたら

出会った関西コ二ギのNさん、Mさん、Sさん、ジナンペン

会えて久々に顔見れていつも優しく接してくれて

ありがとう

 

あと帰りにトイレで出会ったジュネペンの・・・

あ~名前がでてこない

声かけてくれて

ありがとう

 

 

ではこれからもiKONを応援、愛し続けるぞ~~ラブラブラブ

 

 

 

 

皆様、語彙力のないブログ読んでくださりありがとうございます。