今日の水曜日のお茶会は5人でジャニーズトーク♡ | 広島県呉市 巴屋

広島県呉市 巴屋

巴屋のニュースをお届けします!

今日の水曜日のお茶会は

5人でワイワイ♪♪




ジャニーズの話からスタート


ひでみんが今はまってる、Hey!Say!JUMPからはじまり

関ジャニ∞、渋谷すばるくん、嵐、男闘呼組

たのきん、シブがき隊、少年隊

フォーリーブスまで

いろいろ出てくる出てくる!


最近のジャニーズについて。

おすすめテレビ番組。

コンサートに行くためには・・などなど


50歳でジャニーズに突然ハマった私にとって

新鮮な気持ち♡


待望のアルバム発売の前に、ファンクラブにも入会しました^ ^


今度は娘たちも一緒に話したいね。

いろんなイベントしたいね。

80年代カフェにしちゃおうか。

など話は尽きず・・


さちえさんが持ち出した「アロマを選ぶカード」

雑誌についていたもので

これがまた楽しかった!!


一人ひとり引いていき

ぴったりのカードが出るから、大盛り上がり!!




私は''ラベンサラ''
まさに毎日塩風呂に入って、浄化中〜
モヤモヤした環境を完全にシャットアウト!

思いを言葉にして伝えまくっているから
ほんとぴったり(≧∀≦)



最後には、痩せたい女子ばかりなので

ダイエット部結成^ ^v


夢いっぱい

楽しいお茶会でしたー♡


ご来店ありがとうございました!!


また来週も、再来週も

水曜日にはお茶会開催しますので

いつかの水曜日、ぜひぜひご来店くださいませ♪