衝撃♡ | ♡肉食系オーガニック女子♡

♡肉食系オーガニック女子♡

副業&異業種交流会 プラチナクラブの
東京支部長 でこりん のブログです♡

私のだーいすきなブランドの
フェイスクリーム♡

ローズエキスだったり
蛇毒だったり…

成分は難しいから割と
どーでもよくて←

お顔があがる♡
浸透力半端ない♡

て、、、手放せない♡

"即実感"って大事よね♪♪

テスターがあるわけじゃないから
私物でお友達には体験して
もらってます゚+.(・∀・).+゚大好評♡

代理店契約したいくらい
このブランド大好きなんです♡

綺麗になっていく女の子が見たい♡
美容のお手伝い…私がします♪♪


{B5DFDCCB-20A3-4E07-B37D-89C7ADDB37C3:01}