こんにちは。

穏楽技羽音(やすらぎ 羽音)です。
岐阜県可児市や名古屋を中心に活動しています。
ものづくりの楽しさや自己表現の素晴らしさを引き出すお手伝いをしております。

体験レッスン受付中❗️
🌟アロマサンドキャンドルアート★ディプロマ取得できます★
🌟オルゴナイト★ディプロマ取得できます★
🌟オルゴライト®︎
🌟サブルアート(カラーサンドアート)
🌟しめ縄リース
🌟和紙ランプシェード

全ての講座はオンラインで受講可能です。
 

 

 


【2wayリース】ワークショップ開催しました。




花材選びに迷われましたが、リースを飾る場所が決まるとスムーズに決まりました。

もともと ものづくりがお好きな方なので、順番に形になっていくのを楽しんでくださいました♡





クリスマスバージョンはすぐに飾っていただけます。

クリスマスが終わったらお正月バージョンに飾りを替えて飾ってくださいね。




この度はご参加いただきありがとうございました♡




羽音(はおと)

  


🌟アロマサンドキャンドルアートの資格取得できます。

♦︎作品販売サイトはこちらから★

♦︎ワークショップはこちらから★

♦︎お問合せはこちらから★