こんにちは。

穏楽技羽音(やすらぎ 羽音)です。
岐阜県可児市や名古屋を中心に活動しています。
ものづくりの楽しさや自己表現の素晴らしさを引き出すお手伝いをしております。

体験レッスン受付中❗️
🌟アロマサンドキャンドルアート★ディプロマ取得できます★
🌟オルゴナイト★ディプロマ取得できます★
🌟オルゴライト®︎
🌟サブルアート(カラーサンドアート)
🌟しめ縄リース
🌟和紙ランプシェード

全ての講座はオンラインで受講可能です。
 

 

 


オルゴナイト玉をワイヤーラッピングする講座を開催しました。







今回が二度目のご参加。


初回参加後、ひとりで挑戦してみたけれどなかなかうまくいかなくて。

もう一度コツを教えて欲しいとのことで今回の受講となりました。




自分でやってみると、できているところとわかっていないところが明白となります。課題が見えているのでポイントさえ押さえてしまえば、あとは上達するだけです😊




今回はオルゴナイト玉をご準備してくださっていたので、ワイヤーラッピングだけをしっかりと学んでいただきました。




コツがわかったと笑顔で帰宅されました😊

今夜は復習するそうです。練習あるのみ❗️ですね。

これからの作品がとても楽しみです♡




💎【ワイヤーラッピング講座】受付中!

💎ワイヤーアート作品を販売しています

💎【オルゴナイト講師養成講座】開催中!


 


羽音(はおと)

  


🌟アロマサンドキャンドルアートの資格取得できます。

♦︎作品販売サイトはこちらから★

♦︎ワークショップはこちらから★

♦︎お問合せはこちらから★