こんにちは♡
穏楽技羽音(やすらぎ はおと)です。



先日のヒーリング蚤の市にご来場くださった皆さま、ありがとうございました。


カラーサンドアートをご存知の方にも知らない方にも楽しんでいただけたワークショップとなりました。


また、オルゴナイトをご存知ない方にも手にしていただける機会となり嬉しく思います。


これからも たくさんの方につくる喜びを感じてもらえる機会を増やしていきたいと思います♡



さて9月後半のワークショップの予定です。
カラーサンドアートやオルゴナイトにご興味ある方のご参加をお待ちいたしております。
9月19日(水)★カラーサンドアート
  10:00〜12:00
  13:00〜15:00
  15:30〜17:30
9月22日(土)★ピラミッド or UVレジン
  10:00〜12:00
  13:00〜15:00
  15:30〜17:30
9月23日(日)★ピラミッド or UVレジン
  10:00〜12:00
  13:00〜15:00
  15:30〜17:30
9月24日(月)★ピラミッド or UVレジン
  10:00〜12:00
9月26日(水)★カラーサンドアート
  10:00〜12:00
  13:00〜15:00
  15:30〜17:30
その他ご希望日がございましたらご連絡をお願いいたします。スケジュールの調整ができましたら対応させていただきます。






羽音(はおと)♡