ベル2020年ベル

2020年、、
今年はもうコロナで
人間界は大変な思いをしましたねアセアセ

悲しい事も沢山ありましたが
なるべく良いことを前に転ぶように
意識したのですが
すごくエネルギーを
消耗した気分でしたチュー

皆さまはどんなコトが起き
どんな思いをされましたか?

生きるという
命を大切に思う
このタイミングで
美内臓セラピーなどなど
身体に善いコトと出合い
沢山の方とも出逢えましたラブ

ひとつひとつの
タイミングを頂けた事
出合い出逢えた事
心から感謝しかありませんハート
本当にありがとうございますお願い

2021年も引き続き
ひとつひとつの出来事を
大切に
気持ちを込めて
セラピストとして
頑張りたいと思いますおねがいふんわり風船ハート
どうか宜しくお願い致しますお願い

今年最後のおひさまも
とっても素敵太陽

皆さま一緒に善い年を迎えましょう虹



ココロからだ
斉賀秀美