ななご訪問ありがとうございます
 

さいたま市武蔵浦和・戸田

グルーデコ・ハワイアンリボンレイ・

Risa Ribbon bon

Luana pikake(ルアナピカケ)hidemiです

 


{7BCEBF89-740D-4742-AE4D-F61BE56DDE7A}


Cafe戸田日和lab.さんカーネーションリース作り
を開催しました

カーネーションのお色を決めて、チクチクタイム〜♪
お花が出来上がりましたら、配置や他のパーツ、リボンで、この色がいいかな〜
なんて悩みつつ完成しました〜^^

{56372D4B-3780-49CD-9C5C-AB50B3549277}

手前のお菓子はNさんの手作り✨
とてもお菓子作りが上手で、いつもどれをいただいても美味しいんです

戸田日和さんでも、Nさんの手作りビスコッティが購入出来るようになりました

お味もプレーンやココア、桜エビが入ったおつまみになっちゃうようなのもあって、悩みましたが、私もおすすめのココアと桜エビ入りのビスコッティを購入
戸田日和さんに行った際には是非〜♪
Nさんのブログはこちらです・・

Oさんは、ご自宅に帰られてから、更にステキに手直しされました♪
とってもステキ
{4561E21F-32E6-4EDD-A4E5-0145AFE1A617}

この日の戸田日和さんランチも美味しかったなぁ〜♪

初タコライスランチ
優しいお味で美味しいんです^ ^

{378BB009-DB17-490F-9853-D39789A50E68}

来月の戸田日和さんワークショップは
5月22日(月)
グルーデコでバックチャーム作り
5月31日(水)
リボンであじさいボール作り

詳細はまたブログでお知らせしますね^^