323ビューティータワーを盛り上げたい♡ | 千賀健永溺愛♡千賀担デミ[健永くんのBlue World♪]キスマイ/舞祭組と中居くんが好き☆

千賀健永溺愛♡千賀担デミ[健永くんのBlue World♪]キスマイ/舞祭組と中居くんが好き☆

千賀健永くん(Kis-My-Ft2)溺愛♡千賀担デミ(demi)のブログ~♪
始まりは中居くん★キスマイ舞祭組と中居Pの絡みに涙腺ゆるゆる( *´艸`)
開設から4年間は毎日更新頑張りましたが、今はマイペースにやってます♡

こんばんは✩.*˚

書き方を忘れるくらいのご無沙汰です(^_^;)

私なりに俳句とかがんばってます(笑)📚✍️


For dear lifeツアー 涙の完走して🛼

#キスマイ見るならWOWOW

楽しみにしてます🎶

https://twitter.com/wowow_mj/status/1768472192449216679?t=BtJvSwlyt5RWt-CEjXlyaQ&s=19




ヤギオに出逢って🐐💙

どんなクソ男かと思ってたら…

石川智也 村ごと最高やったね ( *´艸`)

婚活1000本ノックいよいよ最終回ですね!




BEGSKIN祭りがあったり🩵




そして 昨日は玉ちゃん34歳のお誕生日🎂

おめでとうございましたヽ(*´∀`)ノ♪

グランメゾン東京 楽しみにしてます🍳

インスタライブ見たよ~💛💜

宮っち アニサマ出演おめでとう👏





となると…

キスマイ年子ウィーク✨


メンバー減っても 年子ウィークが崩れない
ブレないよね キスマイって
(*≧艸≦) 何が?!


今日は何が言いたかったかというと
もうご存知の方も多いと思いますが

来たる3月23日(土)
千賀健永33歳の誕生日
20:00~
福岡タワー
横浜マリンタワー
を千賀ブルーに🩵



お友達の千賀担さん主催の素敵な企画🩵
どうもありがとうございますm(_ _)m
主催さん サポートさん と
賛同の皆さんの想いを乗せて
千賀健永に届け~🩵
(関西にもライトアップできるタワーが
あればいいのになぁ💦)


私はただの賛同者の一人で
ただただライトアップの成功を祈り
SNSを盛り上げたいだけなのです😅
詳細はそれぞれ主催のXをご確認ください
ますよう よろしくお願いしますm(_ _)m



#福岡タワーを千賀ブルーに⬇⬇⬇  ⬇⬇ ⬇⬇⬇

 



#横浜マリンタワーを千賀ブルーに
⬇⬇⬇ ⬇⬇ ⬇⬇⬇



共通のタグ
#フクオカナガワビューティータワー


千賀担ビューティーちゃんはもちろん
メンバー担の皆さまもぜひぜひご一緒に
盛り上げて頂けると大変嬉しいです😇
よろしくお願いいたします🙏


当日 福岡・横浜に見に行かれる方は
それぞれ主催のXの内容に則って
近隣の皆様のご迷惑とならないように
マナーを守って みんなで気持ちよく
応援しましょうね⊂(^・^)⊃
健永くんに迷惑をかけないように🩵


残念ながら現地には行けない方も
ライブカメラ・インスタライブで楽しめる
ようになっているようです✨
私もそちらで楽しませて頂きます🗼🗼






インスタライブアカウント福岡



https://www.instagram.com/senga_blue_fukuoka?igsh=OThoaTB1bDZqdTMy 




インスタライブアカウント横浜



https://www.instagram.com/kentosenga_beautytower?igsh=M2ppMnY2MHcyMm9t 



《追記》
インスタのアカウントが
お引っ越ししました!!

 


https://twitter.com/SEN_chan_117/status/1771165953889374566?t=bdDDCEGMTGYxlbXm5Yipxw&s=19 

 


https://twitter.com/f_senga_tw323/status/1771165224680226919?t=GS_tvW2UoIFWDHdAOo6xCA&s=19 

 


https://www.instagram.com/sengabluetower?igsh=NGp4dnh5bzhnNXUw 





よろしくお願いします(*^^*)




健永くんが33歳の
素敵なスタートを
切れますように😇
皆で盛り上げましょうね🩵