新生キスマイ ライブツアー開催♪ | 千賀健永溺愛♡千賀担デミ[健永くんのBlue World♪]キスマイ/舞祭組と中居くんが好き☆

千賀健永溺愛♡千賀担デミ[健永くんのBlue World♪]キスマイ/舞祭組と中居くんが好き☆

千賀健永くん(Kis-My-Ft2)溺愛♡千賀担デミ(demi)のブログ~♪
始まりは中居くん★キスマイ舞祭組と中居Pの絡みに涙腺ゆるゆる( *´艸`)
開設から4年間は毎日更新頑張りましたが、今はマイペースにやってます♡


こんばんは.★゚
ご無沙汰しておりますが (¯∇¯;)
遊びに来てくださり ありがとうございます
(∩´∀`∩)

さぁ 何から書きましょうか(笑)
皆さんそれぞれ色んな感情があるはず
そんな中あくまで自分の気持ちを
自己満に書こうと思いますm(_ _)m

(じむしょのかいけんはまだ見てません)



この夏はしんどかった~
ファンにとって一番の楽しみである
ライブがなかった…と言うより
全く思いもよらなかった
7人のキスマイを見納めることとなり
いっぱい泣けました泣きました(இωஇ`。)


夜眠れなくなって
とうとう導入剤に頼ることに( _ _)zzz
(いや 年齢のせいだから 気にしないで)



9月になって
いざ6人のキスマイ始動🛼
YouTube生配信もあり
メンバー気合い入ってるやん💪🔥


秋冬はライブや~•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎
健永も体鍛えて逢う準備着々と💙

エントリー明日の正午まで~急げ~💨💨
相方ちゃんと楽しく作戦会議して
今日 大安吉日 エントリー完了したよ✌️




って タイミングに
(って 敢えてそこ狙われてるんだが)
まさかの自担のBUN-SHUN-HOUを
浴びようとは ( >Д<;)



中居くんがCMで踊った朝ね
そっちで泣いて ★( ゚இωஇ゚)⤴︎⤴︎⤴︎
こっちで泣いて💙( ゚இωஇ゚)⤵⤵⤵
アップダウン激しすぎて
感情がついていかん💧‬


記事が真実かどうか分からないけど
信じたくないけど
(だって彼女はきなこやもん ▽^ェ^▽ )
キスマイのこんな時にターゲットにされた
だけよね ( •᷄⌓•᷅ )


そりゃ30すぎてるんやし
彼にも大人のプラべがあるのは重々承知
でもやっぱ 正直言って あんな記事が出て
ダメージがないと言えば嘘になる


もし本当なんだとしたら
ただただ とにかく お相手にびっくりよ
見たくないもん 見たくないとこまで
めちゃ赤裸々に見えてまうやん (泣)



眠れない上に 食欲もなくなって
ダイエット出来そうやわ~
(いや ただの夏バテやし 気にしないで)


記事に振り回されて
ごめんっ m(。>__<。)m




もし なんやかや いろいろあったと
しても 結局のところ
辞められへんのよ千賀担
ライブで歌って踊る健永
最高にカッコいいねんもん
。゚( ゚இωஇ゚)゚。💙


ライブ絶対当てて 行くからさ
Sengaismの宣言通りのキスマイを
究極にカッコいい
千賀健永を魅せつけて
うちらを陶酔させてくれ
#千賀 (人>ω<)💙💙



いつも千賀担のことを
とても大事にしてくれる
千賀健永をこれからも
応援させれくれ~📣


もしいろいろあったとしても
全部ひっくるめて
千賀健永が好きなんやもん
そんくらい
千賀健永は魅力のある男✨


もし 本当やったとして…
メンバーやあちこちに迷惑掛けたとか
ファンを傷つけたかもって凹んでるなら
そんな場合じゃないでぇ~
全力でライブに備えておくれ~♪
パフォーマンスで魅せておくれ~💙



ファンもそれぞれ思うところあるはず
無理って降りちゃう人もいるでしょう
でも 私にとって健永はかけがえのない人
ってことに変わりはない (◍•ᴗ•◍)ゝ


秋天へ誓ふよ我は千賀担



なんだかんだありつつ 9月4日で
このブログ開設8周年㊗️
9年目に突入です (*´▽`*)
千賀担歴はもうすぐ10年だ~💙
熱量に波はあるけど
10年間 想い続けるって 愛 よね💙
ちっとも記事更新してないけど
千賀担は辞められないので
ブログは閉じずに自己満で続けます!
これからもよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ


無性に if が聴きたい気分
。゚( ゚இωஇ゚)゚。


                                  2023.9.7       demi.