千賀健永個展FiNGAiSM行ってきました | 千賀健永溺愛♡千賀担デミ[健永くんのBlue World♪]キスマイ/舞祭組と中居くんが好き☆

千賀健永溺愛♡千賀担デミ[健永くんのBlue World♪]キスマイ/舞祭組と中居くんが好き☆

千賀健永くん(Kis-My-Ft2)溺愛♡千賀担デミ(demi)のブログ~♪
始まりは中居くん★キスマイ舞祭組と中居Pの絡みに涙腺ゆるゆる( *´艸`)
開設から4年間は毎日更新頑張りましたが、今はマイペースにやってます♡

こんにちは Hello ♡/遊びに来てくださり

ありがとうございます\(^o^)/




千賀健永個展 #FiNGAiSM 

FiNGAくんに逢いに

行ってきましたよ( *´艸`)

ちょうど男前健永くんが複数回入れるよう
なんとかしてくれたタイミングだったので
5月24日・25日 2回入れました💙💙

表参道の駅を出て
このフラッグが見えたとき ウルウル😭
鳥肌が立つほどゾワゾワしたよね💙



中に入って 
巨大Golden FiNGAくんとの遭遇に
さらに感無量✧*。٩(இ௰இ`。)و✧*。




下から覗き込んだり(笑)



後ろに回り込んだり(笑)

何度もぐるぐるしちゃったり(/// ^///)💙
なんて幸せな空間なんだ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚




踏みたくないのに踏み絵のような 
階段を降りて 夢のB3階へ 👟👟



カラフルFiNGAくん達のお出迎え🤘



写真貼り切れないので
適当にピックアップ🤣



忙しい合間を縫っての創作活動🎨



緑のグンデくんは半ケツだし( *´艸`)
黄色のリュリュくんは
背中の筋肉隆々💪
↑相方ちゃんが気づいた💡



フィンガポーズで
世界が平和になりますように🌍🤘





決して大きくない愛らしいおててで
器用に作り上げていくんだね😭💙✨




見に来た人たちをなんとかして
より楽しませようとしてくれる
FiNGAくんとSengaくん💙



千賀健永のアートの才能
はもちろん言うまでもなく… 
作品を作り上げる活力
人を思いやる心根
すべてに感動と尊敬が
やまない✧٩(இ௰இ`。)و✧

なんて人を好きになって
しまったんだ😭💙✨
↑何度も何度も思う💡



お手紙 inしてきましたよ💌


限定TシャツもFC会員受注生産で
買えるように 男前健永なんとかしてくれて
どうもありがとう(*´︶`*)♡Thanks!


インスタライブにハマる健永も楽しそう😆
千賀担のルーティーンだね💙


24日は渡辺翔太くんが来たんだね!

日々スケジュールの合間を縫って

メンバーや先輩後輩・知人友人

のり子ママも来場だね( *´艸`)


個展 たくさんの人に見て欲しいな✨
最後まで盛況で 大成功を収め
地方開催もされますように😇
第2回以降も続きますように🙏



次回 お友達編も書きたいです💙
お付き合いありがとうございました(*^^*)