FiNGAiSM開設&個展開催おめでとう㊗ | 千賀健永溺愛♡千賀担デミ[健永くんのBlue World♪]キスマイ/舞祭組と中居くんが好き☆

千賀健永溺愛♡千賀担デミ[健永くんのBlue World♪]キスマイ/舞祭組と中居くんが好き☆

千賀健永くん(Kis-My-Ft2)溺愛♡千賀担デミ(demi)のブログ~♪
始まりは中居くん★キスマイ舞祭組と中居Pの絡みに涙腺ゆるゆる( *´艸`)
開設から4年間は毎日更新頑張りましたが、今はマイペースにやってます♡

こんばんは・ ★彡*。★
なんだか 信じられないような
急激な話の展開に
まだ落ち着かないというか
ハラハラ?!ふわふわ?!ですが…

#FiNGA #FiNGAiSM 
#原宿 #KisMyFt2 
千賀健永Twitter&Instagram
開設おめでとうございます
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪💙

 



https://instagram.com/finga_0323?igshid=YmMyMTA2M2Y=




千賀健永個展開催🎨

おめでとうございます㊗️



健永くん またひとつ

やりたい事が叶いましたね

゚+.゚(´▽`人)゚+.゚💙

充実の30代だね✨


ニカちゃんがすごく背中を押して

くれてたんだろうな💚💙




早速お近くの皆さまは現場入り

されてますね~…(´◇`*)イイナ~


健永の作品🎨

観に行かないと 絶対後悔するだろな😎


だけど アートのセンスの欠片もない

私が行ってもいいのだろうか?!

いや そもそもチケット取れるんか?!

東京 迷子にならずに辿り着くのか?!



生まれ変わったら…

踊れる千賀担になりたい🕺🎶

アートが分かる千賀担になりたい🎨👟

真のビューティーちゃんになりたい💄✨

こんな千賀担でごめんねm(。>__<。)m



なんて言ってても仕方ないんで(^∀^;)



健永が 夢中やせするくらい

情熱を燃やしてること🔥

千賀担 付いてこい。って

命令されちゃってるし💙

行くしかないよね💙

(#≧∀≦)<ギャーー



詳細は4月17日(月) AM4:00

( ^o^) ヒョエー !!!!!!!!!



健永大好きな 行きたい人がみんな

健永の作品に逢えますように💙

(人´ω`*).☆.。.:*・゜



お付き合いありがとうございました(*´︶`*)