プレバト春光戦予選2位千賀健永(T^T) | 千賀健永溺愛♡千賀担デミ[健永くんのBlue World♪]キスマイ/舞祭組と中居くんが好き☆

千賀健永溺愛♡千賀担デミ[健永くんのBlue World♪]キスマイ/舞祭組と中居くんが好き☆

千賀健永くん(Kis-My-Ft2)溺愛♡千賀担デミ(demi)のブログ~♪
始まりは中居くん★キスマイ舞祭組と中居Pの絡みに涙腺ゆるゆる( *´艸`)
開設から4年間は毎日更新頑張りましたが、今はマイペースにやってます♡

こんばんは☆。.:*・゜
不定期更新ブログに遊びに来てくださり
どうもありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


先週のプレバト春光戦🌸✨予選Bブロック
とっても残念だったんだけど(´;ω;`)
健永くんの素敵な俳句を残しておきたく
書いちゃいます( *´艸`)💙



爽やかなブルーのスーツがお似合い💙
この指が健永くんの指よね~( *´艸`)

「普通にいったらここ💙

Kis-My-Ft2千賀健永
名人8段✨ですよね!!
キャ─(´∩ω∩`)─♡





なんと 初っ端に順位発表( ̄▽ ̄;)
2位 キスマイ千賀←お顔可愛い💙
(  ・᷄д・᷅ )エー(  ・᷄ᯅ・᷅ )エェ?

的場さんとの小競り合いもあり(*≧艸≦)


2位 Kis-My-Ft2千賀健永の俳句

木の芽冷え青いジャバラで家具包む



木の芽晴れではなく
寂しさ 不安に軸足を置く 作者の意図どおり




「冷え」と「青」の響き合い
流石でございます(*’ω’ノノ゙☆パチパチ



下五を「包む家具」とすれば
物が最後に映像として残る!
↑私も体言止めの安定感は好きやわ~💙
でも 動詞の余韻を残す方が良い時もあるし
俳句って難しい( ˘•ω•˘ )




敗者復活の発表まで 長かった😭
決勝行きたかったよね💦




はい!超個性的な私服Sengaism💙
プレバトさん ありがとうございました🙏

この悔しさを次に繋げるのが千賀健永よね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚💙

横尾さん キスマイから唯一の決勝進出
おめでとうございます🎉
みんなの分もよろしくお願いします🧡






そして #解体キングダム
千賀健永レギュラー決定
おめでとうございます(*・ω・ノノ゙☆パチパチ



健永くんが廃材から生み出すアート🎨
楽しみです((o(。>ω<。)o))



こっからプラベ🤭
夏井いつき先生の俳句コンテスト
青居 舞 佳作入選しました"(ノ*>∀<)ノ



嬉しいけど 体はポンコツすぎ(இдஇ`。)
五十肩引きずってる間に
首まで痛くて動かなくなって(>д<。)
初めての整形外科に通院開始🏥
レントゲンもエコーも撮ってくれたし
MRI画像も診てくれて 説明も丁寧だった
肩に注射2本とリハビリも 💉⚡
↑健永くん!私もヒアルロン酸打ったよ🤣
明後日は健永と千賀担の大事な日だし🎂
ライブもそろそろ発表あるだろうし🎶
どうか早く良くなりますように🙏
みなさんも体調不良の際は
拗らせないうちにお早めに~(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



お付き合いありがとうございました(*´︶`*)