金スマ中居くんと千ちゃんのハイタッチの理由(T^T) | 千賀健永溺愛♡千賀担デミ[健永くんのBlue World♪]キスマイ/舞祭組と中居くんが好き☆

千賀健永溺愛♡千賀担デミ[健永くんのBlue World♪]キスマイ/舞祭組と中居くんが好き☆

千賀健永くん(Kis-My-Ft2)溺愛♡千賀担デミ(demi)のブログ~♪
始まりは中居くん★キスマイ舞祭組と中居Pの絡みに涙腺ゆるゆる( *´艸`)
開設から4年間は毎日更新頑張りましたが、今はマイペースにやってます♡

こんばんは꙳★*゚遊びに来てくださり

どうもありがとうございます*(^o^)/*


ブログ サボりまくってすみません(≧ ≦;)

デミちゃん ブログ辞めたん?レベル(×o×;)


キスマイごと以外の趣味が増えて

何とかゆる~くツイートはできても

アメブロまではたどり着かなくて(。>ㅅ<。)


俳句の締切に終われ←何者?!

野鳥の会まで首を突っ込み←だから何者?!

ぼちぼち元気に生きております(´ᴖωᴖ`)



そんなポンコツ千賀担ですが

ちょっとだけ書きます💙

昨日の金スマには湧いた~泣いた~💙

((*ÖㅁÖ≡Öㅁ<ギャアアアアアアア

あれから ずっと頭の中をぐるぐる
F & L が止まりません♪
。゚( ゚இωஇ゚)゚。


中居→千賀
ハイタッチの理由とは?!




私は 千賀担目線で考えてたなぁ…
「あと 頼んだぞ~」
「お前 できるんだから」
みたいな感じと思ってた💙

けど 中居くん自身が
踊れて本当に嬉しかったのかな★



ずっと踊ってなかった中居くん
最後のステージが舞祭組
は自分らしいって(இωஇ`。)
生涯の最後のダンスを
舞祭組のステージで
やろうと.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

何言ってんですか中居くん
40代最後のダンスを
舞祭組のステージで
踊っただけであって

これからゆっくり休んで
ちゃんと元気になって
また舞祭組のために
すっぱいレモンを食べて🍋
また白い衣装で舞祭組と
一緒に踊ってよぉ🙏
↑今度こそそのライブは絶対入るから😭✨

そして 
あの子たちのために
SMAP5人のセンターで
歌って踊ってよぉ😭🙏
↑ずっと待ってるから★

昨夜は 号泣が止まらなくて←息子ドン引き
久しぶりに情緒がおかしくなりました😭



健永くんの中居真似✨
「なーに
カッコつけてんだよ」
の3段活用(*´艸`*)💙💙💙
1回目ちょっと似てたのに(笑)
アレンジ入れて 盛っちゃうとこ💙





中居千賀熱が湧いたところで

過去記事貼っときまーす(〃艸〃)


https://ameblo.jp/hidemi-cchi/entry-12398584888.html






お付き合いありがとうございました(*´︶`*)
これからも この程度しかブログ書けない
と思いますが よろしくお願いします🙇‍♀️


PS=健永くん
Sengaismはキモくないからっ💙