お久しぶりです(*^^*) | 千賀健永溺愛♡千賀担デミ[健永くんのBlue World♪]キスマイ/舞祭組と中居くんが好き☆

千賀健永溺愛♡千賀担デミ[健永くんのBlue World♪]キスマイ/舞祭組と中居くんが好き☆

千賀健永くん(Kis-My-Ft2)溺愛♡千賀担デミ(demi)のブログ~♪
始まりは中居くん★キスマイ舞祭組と中居Pの絡みに涙腺ゆるゆる( *´艸`)
開設から4年間は毎日更新頑張りましたが、今はマイペースにやってます♡

こんにちは♪お久しぶりです

いつも遊びに来てくださり

どうもありがとうございます (︎✿ᴗ ᴗ))



更新が途絶えてしまっていて

申し訳ありません m(_ _)m 



ツイートの方も あまり呟けてません😅

元々 サラっと発信するのは苦手ですし

でも わたしなりにとてものんびりですが

推し活楽しんでます💙






浩介さんにも すっかり慣れて

どっぷり楽しませてもらってます💙


森尾夫妻の闇は深かったね(>︿<。)

裕子と浩介の絡み 好きですよ💙





千賀健永初単独表紙 VOCE 💄

おめでとうございます🎉

予約しましたよ💙


健永くん 毎日のSengaismもありがとう💙
ほんとにゆる~くしか推せなくて
ごめんなさい(。>_<。)




想花 / Rebirth Stage / Kis-My-Ft2

こちらも楽しみです♩( ´ー`* )♩




ベストヒット歌謡祭は安定の落選ですが😭




玉ちゃんの祈りのカルテも観てます💛




さてさて…

いろいろ書きたいことはあっても

いま文章にして書き残す気力がなく😭







とにかく 

走り続けてきたなかいしゃちょーには

のんびりと休んでほしくて★

あなたのことばをまっていますよ~

おとなしく待ってます(*^^*)




《こころのこえ》

少しだけ漏らします

タレントを大切にできないあの事務所に

不信感と憤りしかありません

そして 

どれだけ多くのファンを傷つけたり

不安にさせたりしていることか

いつまで経っても理解しようとせず

全く向き合おうとしないところ






また次いつ更新するか?!わかんない

不安定なブログですが 今日もお付き合い

くださりありがとうございました(*´︶`*)