夫婦円満レシピ今夜Paravi先行配信☆ | 千賀健永溺愛♡千賀担デミ[健永くんのBlue World♪]キスマイ/舞祭組と中居くんが好き☆

千賀健永溺愛♡千賀担デミ[健永くんのBlue World♪]キスマイ/舞祭組と中居くんが好き☆

千賀健永くん(Kis-My-Ft2)溺愛♡千賀担デミ(demi)のブログ~♪
始まりは中居くん★キスマイ舞祭組と中居Pの絡みに涙腺ゆるゆる( *´艸`)
開設から4年間は毎日更新頑張りましたが、今はマイペースにやってます♡

こんばんは꙳★*゚遊びに来てくださり
どうもありがとうございます*(^o^)/*


#夫婦円満レシピ
~交換しない?一晩だけ~
仁科浩介役千賀健永💙
今夜9時~先行配信✨

どーしよーかと一応悩んでみたものの…
どー考えても 一週間待てるはずもなく(笑)



食費抑えろ推しに積め
By 末吉千太郎

ご飯は我慢できるけど
こっちは我慢できない🤣
ってことで

Paravi登録しちゃいました
(´>∀<`)ゝ💙




朝からドキドキそわそわ(^q^*≡*^p^)

だけど こんな日に限って
旦那っち在宅ワークなんよね(>< )꜆꜄
最近出社多くなってたのに

9時には見れないかもしれないけど
必死で追っかけよ~*(^o^)/*





ドラマに出るって
こんなに雑誌にも載るのね(*´艸`)💙
雑誌もほしいけど
捨てられないし 綺麗に整理もできないし
どーしましょ( ̄▽ ̄;)



さっさと家事やっちゃいます!!!
お付き合いくださりどうも
ありがとうございました(*´︶`*)ノ