七福神詣/らじらーに千賀健永♡ | 千賀健永溺愛♡千賀担デミ[健永くんのBlue World♪]キスマイ/舞祭組と中居くんが好き☆

千賀健永溺愛♡千賀担デミ[健永くんのBlue World♪]キスマイ/舞祭組と中居くんが好き☆

千賀健永くん(Kis-My-Ft2)溺愛♡千賀担デミ(demi)のブログ~♪
始まりは中居くん★キスマイ舞祭組と中居Pの絡みに涙腺ゆるゆる( *´艸`)
開設から4年間は毎日更新頑張りましたが、今はマイペースにやってます♡

こんばんは꙳★*゚
遊びに来て下さりありがとうございます*(^o^)/*



今年も家族揃って初詣に行ってきました⛩️
1年ぶりの初詣(笑) By 宮田俊哉💜




もちろん いつもの七福神さんにも
Kis-My-Ft2の活躍を祈願
(人´ω`*).☆.。.:*・゜
今年は キスマイ俳句🌈
俳句の詠める千賀担💙
目指して(笑) 今日の一句✍️

逢えるdeShow走破七福神詣 1/2


Kis-My-Ftに逢える
deShow2022ツアー
無事に完走できますように
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


キスマイおみくじ
何度もチャレンジしましたが
わたたい多め~🧡💗
もちろん健永くんの『最強』
もひかせていただきました(〃艸〃)💙



そして初詣のおみくじ
こちらも大吉✨
今が頂点ってことでしょうか (^▽^;)




ついつい写真におさめてしまう
たません💛💙




今夜の #NHKらじらー
9時~合流しました(*^^*)
サウナのとこ まだ聞けてない(^▽^;)
藤森慎吾さん
パパラピーズじんじんさん
TravisJapan宮近海斗くん
みんな 千ちゃんと仲良しで
とっても楽しいラジオでしたぁ📻


宮近くんのお蔭で 
ダンスの哲学的コアなお話も聞けたし
SMAPのThis is Love♪最高や~✨
どうもありがとうです(*´▽`人)アリガトウ♡


千賀健永の五七五
『今年はね みんなに逢いたい テツジがね』
てつじありき(笑)
健永っぽくてよかったよ(〃艸〃)💙

らじらー様
千賀健永永久追放と言わず
また呼んで下さいませ🙏
よろしくお願いしますm(_ _)m







お付き合いありがとうございました(*´︶`*)ノ