二階堂高嗣さま31歳お誕生日おめでとうございます㊗ | 千賀健永溺愛♡千賀担デミ[健永くんのBlue World♪]キスマイ/舞祭組と中居くんが好き☆

千賀健永溺愛♡千賀担デミ[健永くんのBlue World♪]キスマイ/舞祭組と中居くんが好き☆

千賀健永くん(Kis-My-Ft2)溺愛♡千賀担デミ(demi)のブログ~♪
始まりは中居くん★キスマイ舞祭組と中居Pの絡みに涙腺ゆるゆる( *´艸`)
開設から4年間は毎日更新頑張りましたが、今はマイペースにやってます♡

二階堂高嗣さま
31歳のお誕生日
おめでとうございます
╰(*´︶`*)╯オメデトウ♡





『全部聞くわけにもいかない
って あの緊迫の状況下 あの絶妙なタイミングで
自ら決断し 箱から出る!
昨日のモニタリングで見せた
二階堂高嗣の人間性✨
ニカちゃんの男気💚
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





『自分が思い描いていたお仕事がもうないんだ』
2時間半かけた 完璧なコスプレ((✧σ‪ωσ)
バラエティーを愛する心💚
急に現実に戻り 意気消沈するニカちゃんも
可愛らしくて 可愛らしくて(*´∇`)ノカワィィ♡
今後 本当にコスプレのお仕事も出来ますように★




どちらのニカちゃんも どんなニカちゃんも
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣💚

千賀健永の愛する二階堂高嗣
なんよね゚・*:.。O(≧∇≦)O。.:*・゜
『俺 千賀がいないとダメなんだよぉ』
(o^o^)o ウンウン♪倦怠期もなんのその(笑)
永遠に 美しきシンメ
ニカ千尊い 相思相愛でね💚💙



そのまま ありのままの
笑顔なニカちゃんで
これからも キスマイを
そして千ちゃんを
よろしくお願いします🙏


またライブでカッコいいニカちゃんに会える日も
楽しみにしてるよ(*´▽`*)♬*゜





31歳のニカちゃんに幸多かれ
(人´ω`*).☆.。.:*・゜🍀

                                                                    2021.8.6