待ってるよ♡sengaism/少プレ/BE LOVE | 千賀健永溺愛♡千賀担デミ[健永くんのBlue World♪]キスマイ/舞祭組と中居くんが好き☆

千賀健永溺愛♡千賀担デミ[健永くんのBlue World♪]キスマイ/舞祭組と中居くんが好き☆

千賀健永くん(Kis-My-Ft2)溺愛♡千賀担デミ(demi)のブログ~♪
始まりは中居くん★キスマイ舞祭組と中居Pの絡みに涙腺ゆるゆる( *´艸`)
開設から4年間は毎日更新頑張りましたが、今はマイペースにやってます♡

こんばんは꙳★*゚
遊びに来て下さりありがとうございます*°♡



今日は健永くんスイッチの日だったのね☝

で 昨夜に『sengaism!』って思い出して
急に健人くんに呼び掛けた?!

でも 呼び掛けたものの
自分の編集が間に合ってなかった?!
それが今日のsengaismかな(*´艸`*)💙

健永らしくて微笑ましいね~(*≧∀≦*)キャハハ
健人くん 巻き込んじゃってごめんなさい_(。。)_
マイペースな健永先輩をよろしくお願いします🙏

きっと こだわりの編集作業に時間掛けてると思う
ので 気長に待ちますよ 健永の納得がいくまで(笑)
待つの慣れっ子な千賀担💙





今週の金曜日は 少プレかぁ♪

エビキス~🦐😘





宮田俊哉玉森裕太のBE LOVE
15日(木)22時~先行プレミア配信
忘れないようにしなきゃ~💛💜



今日は久しぶりに頭痛だよ…(>︿<。)
最近 頭痛知らずで快適やったのにな (´-ω-`)
お付き合いありがとうございました(*´︶`*)ノ