Kis-My-Ft2デビュー9周年おめでとう#キスマイ記念日 | 千賀健永溺愛♡千賀担デミ[健永くんのBlue World♪]キスマイ/舞祭組と中居くんが好き☆

千賀健永溺愛♡千賀担デミ[健永くんのBlue World♪]キスマイ/舞祭組と中居くんが好き☆

千賀健永くん(Kis-My-Ft2)溺愛♡千賀担デミ(demi)のブログ~♪
始まりは中居くん★キスマイ舞祭組と中居Pの絡みに涙腺ゆるゆる( *´艸`)
開設から4年間は毎日更新頑張りましたが、今はマイペースにやってます♡

Kis-My-Ft2🌈
デビュー9周年🎂
おめでとうございます🎉
今朝の空です☀



キスマイデビュー9周年
10年目に突入ってことで
スタートダッシュが猛攻すぎ~(笑)

ハッシュタグもメンバーから指定されて!
#キスマイ記念日
盛り上げ上手なキス担さんで
ツイ賑わってるしヽ(*´∀`)ノ♪


1時間おきに動画更新とか!
↑まだ見れてない分追いつかなきゃ💧


キスマイ道(キスマイロード)って!



キスログも虹色に🌈
о(ж>▽<)y ☆



なのにわたしってば…
こんなご時世で 
キスマイに 健永に逢える現場もなくて
何を楽しみに頑張ればいいのか…
今までどんだけライブや舞台に
元気を貰ってたことかと実感

キスマイごとに追いつけなくて
ブログも不定期更新
ツイも呟けなくて
ちょっと体調も冴えなかったりで
すっかりとろ火になって
キスマイと楽しめてない自分が嫌で(>︿<。)




↑ダンシングソーダに名前呼んで貰って
めちゃちゃ励ましの言葉💙



お祝いの波に乗れてない
こんな私にまで 
まるで見透かされてるかのように
グイグイ来てくれるキスマイ

サプライズでおっきな花束を
何度も渡されたような気持ちで💐
もうどうしたらいいか分かんなくて
泣いてました。゚( ゚இωஇ゚)゚。




sengaism💙

同じ気持ちでお祝い

感謝の一言に尽きる
のはこちらが言うことだし💙


特別な日にしましょう✨

って 健永く~ん
本当にどうもありがとう
(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)ウワーン

繋がってくれてるお友達にも
いつも感謝です!
どうもありがとうね🙏
また集まろうね💙




泣いてたって何も変わらないし
キス事に追いつかないなりに
私もキスマイ見習って
健永くんを見習って
私なりにマイペースで
今できることをやらなきゃ🌈




今できる私らしいキスマイの応援
って 何かな~と考えて…

最近行けてなかった
地元の七福神さんにお詣り🙏



初めてアクスタ健永とデート💙
健永とお山の空気吸って
リフレッシュしてきた(*´艸`*)



10周年に向けて
より高みを目指す
Kis-My-Ft2がずっと
7人で輝けますように🙏



こんな調子ですが
これからもキスマイに
千賀健永に
しがみついて(笑)
行けますように(๑´▽`๑)




                                                 2020.8.10   ◇demi◇