今夜プレバト炎帝戦決勝に千賀健永♡ | 千賀健永溺愛♡千賀担デミ[健永くんのBlue World♪]キスマイ/舞祭組と中居くんが好き☆

千賀健永溺愛♡千賀担デミ[健永くんのBlue World♪]キスマイ/舞祭組と中居くんが好き☆

千賀健永くん(Kis-My-Ft2)溺愛♡千賀担デミ(demi)のブログ~♪
始まりは中居くん★キスマイ舞祭組と中居Pの絡みに涙腺ゆるゆる( *´艸`)
開設から4年間は毎日更新頑張りましたが、今はマイペースにやってます♡

こんにちは✧ᴴᴱᴸᴸᴼ✧
遊びに来て下さりありがとうございます*°♡



なかなかブログ書けなくてすみません(^▽^;)
我が家みんなリモート在宅継続中で
私はテレビを見ることもできず ストレス(>︿<。)
ちっともキスマイに追いつけません…
ニカちゃんのハピパ記事と連投になりますが…
お許しを~・・・(・∀・i)タラー・・・




今夜プレバト夏の俳句 頂上決戦
炎帝戦 決勝戦🔥
千賀健永ぉ~💙
予選Cブロック1位通過👑
決勝進出おめでとうございます
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪


かき氷 密かに崩す 銀河の夜
梅沢さんにも大ホームラン⚾
って絶賛されたね*(^o^)/*


三振を怖がってバント狙うより
思い切って大振りでも振っていく方が
千賀健永らしくて好きや~( ^_^)/~~~💙
↑ハラハラドキドキ 
千賀担の心臓に相当な負担は掛かるけどね(笑)




健永の誕生日って 3月なのに
かき氷機もらったのね?!
夜のベランダに『シャリシャリ』🍧
いい感じやね(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
↑蜜はブルーハワイで舌青くしたのかな💙





かき氷と銀河の季重なり
銀河と夜の必要性
論点はある句とはいえ…
夏井先生は『あえて残した』と評価😆✨

浜ちゃんには『あえてか?!』と疑惑😂

みっくんにも『振ったら当たっちゃった?』
とのツッコミ😅


苦笑いの健永くん(♡´▽`♡)カワイイ💙
そ~ゆ~の全部ひっくるめて
千賀健永センスと才能の塊✨
ってことで 大絶賛な千賀担💙
♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡



残念ながら 2位補欠だった横尾さん
敗者復活にはならず…(>︿<。)








Kis-My-Ft2千賀健永一人で
キスマイを背負って
ジャニーズを背負っての
夏の俳句頂上決戦🔥
またハラハラドキドキ😍
心臓強くして 待ってるよ💙



あと…sengaismも待ってる💙
。゚( ゚இωஇ゚)゚。



お付き合いありがとうございました(*´︶`*)ノ