プレバト炎帝戦に北山/千賀大波乱?! | 千賀健永溺愛♡千賀担デミ[健永くんのBlue World♪]キスマイ/舞祭組と中居くんが好き☆

千賀健永溺愛♡千賀担デミ[健永くんのBlue World♪]キスマイ/舞祭組と中居くんが好き☆

千賀健永くん(Kis-My-Ft2)溺愛♡千賀担デミ(demi)のブログ~♪
始まりは中居くん★キスマイ舞祭組と中居Pの絡みに涙腺ゆるゆる( *´艸`)
開設から4年間は毎日更新頑張りましたが、今はマイペースにやってます♡

こんにちは✧ᴴᴱᴸᴸᴼ✧
遊びに来て下さりありがとうございます*°♡



今夜 7時~ プレバト 大波乱!



俳句 夏の炎帝戦🔥
和服の千賀健永💙
                    スーツの北山宏光❤





観覧にはBブロックで惜しくも2位だった横尾渉🧡
横尾さん 敗者復活で決勝進出してね(>人<;)



千原ジュニアさんと同ブロックと知り
作り変えて挑んだ 渾身の茶封筒の句📨
夕虹や 
デビュー知らせし 茶封筒
。゚( ゚இωஇ゚)゚。


ゴールデンで Kis-My-Ft2 CDデビュー決定の瞬間
このライブの映像が流れたよ~(´இ﹏இ`)🌈


茶封筒の日(2月12日)📨
夕虹は7色のキスマイ🌈



戦友A.B.C-Z河合郁人も
忘れられないこの日(>︿<。)
悔しくて夜 湯船で泣いたふみきゅん💜
⬆残念ながら予選通過とはならなかったけど
ここに同席してくれていて嬉しい🦐
まだこれから!頑張れふみきゅん💜





今夜Cブロックに千賀健永💙
『あまりにも三振が多すぎて 怖くなって
前回はバントを狙っちゃいました
今回は 大振りしました!絶対大丈夫です』
⬆大振りの空振り三振になりませんように🙏
健永のホームラン待ってる⚾
健永くんの居ない決勝なんて考えられない💙
Dブロックにはみっくん❤
そろそろ志らくさん悲願の予選突破もありそう
だけど みっくん 頑張ってほしいな٩(ˊᗜˋ*)و

玉ちゃんへのそらジロー 大人買いしたのね(笑)




今夜も千賀担のドキドキが止まらない\(●o○;)ノ

どうかキスマイ3人が決勝進出
できますように(。>ㅿ<。)🧡💙❤




お付き合いありがとうございました(*´︶`*)ノ