不安な夜にキスマイANNP♪ | 千賀健永溺愛♡千賀担デミ[健永くんのBlue World♪]キスマイ/舞祭組と中居くんが好き☆

千賀健永溺愛♡千賀担デミ[健永くんのBlue World♪]キスマイ/舞祭組と中居くんが好き☆

千賀健永くん(Kis-My-Ft2)溺愛♡千賀担デミ(demi)のブログ~♪
始まりは中居くん★キスマイ舞祭組と中居Pの絡みに涙腺ゆるゆる( *´艸`)
開設から4年間は毎日更新頑張りましたが、今はマイペースにやってます♡

こんにちは✧ᴴᴱᴸᴸᴼ✧
遊びに来て下さりありがとうございます♡


各地で河川の氾濫・堤防決壊・冠水浸水・
死者不明者も出てしまう甚大な被害を
もたらした台風19号🌀
被害に遭われた皆さま 
心よりお見舞い申し上げますとともに
早い復旧をお祈りしております m(_ _)m


私の住む地域ではほとんど被害もなく
普通に生活出来ることに感謝です🙏



昨夜はそんな状況の中
Kis-My-Ft2の
オールナイトニッポンPremium📻



状況を考慮して 煙山光紀アナウンサーの
進行となりましたね꙳★*゚
ケムケムさんの優しくも力強い言葉と声で 
台風で不安な夜を過ごす人達に 
最新の情報とひとときの癒しをお届け📻

キスマイメンバーの生の声は
生電話を掛けてくれたガヤちゃんしか
聞けなかったことは少し残念だけれど
ガヤちゃんニカちゃん千ちゃん
横尾さん宮っちからのメールも紹介され💌
みっくん玉ちゃんのいいところは
またの機会にとのことで…


We never Give up♪

Edge of Days♪

Good night♪

Kiss & Peace♪

君を大好きだ♪

Mr.FRESH♪

ConneXion♪
↑冬コン思い出すしо(ж>▽<)y ☆
健永の甘い声が聴けて嬉しかったけど
これだけは意外な選曲やったな💗💙🧡

最後もやっぱり君♪

Re:♪

次から次へと流して下さるキスマイ曲が
台風被害のない地域の私の涙腺をも刺激😭
キスマイの曲って いい曲多いよぉ
。゚( ゚இωஇ゚)゚。←改めて再認識🌈
キスマイの曲を知らなかった人にも
こんなにいい歌をたくさん歌ってるんだ
ってことが広く知ってもらえたらいいな♪


キスマイ大好きおじさん
けむけむさんのキスマイ箱推し溺愛っぷり
も健在でしたね(♡>艸<♡)



オールナイトニッポンPremiumの
スタッフの皆さま・けむけむさん
大変な状況の中での放送でしたが
心温まる そしてキスマイ愛溢れる放送を
本当にありがとうございました🙏


ラジオのパーソナリティを担うことは
こういう不測の事態にも対応すること
なんだなぁとしみじみ思う夜でした🌃🌙



お付き合いありがとうございました
﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩