キスどき#28♡ 今夜は思い出のメロディー♪ヒガシとニカ千 | 千賀健永溺愛♡千賀担デミ[健永くんのBlue World♪]キスマイ/舞祭組と中居くんが好き☆

千賀健永溺愛♡千賀担デミ[健永くんのBlue World♪]キスマイ/舞祭組と中居くんが好き☆

千賀健永くん(Kis-My-Ft2)溺愛♡千賀担デミ(demi)のブログ~♪
始まりは中居くん★キスマイ舞祭組と中居Pの絡みに涙腺ゆるゆる( *´艸`)
開設から4年間は毎日更新頑張りましたが、今はマイペースにやってます♡

こんにちは✧ᴴᴱᴸᴸᴼ✧
遊びに来て下さりありがとうございます♡



家族がお盆休み中につき 曜日感覚狂ってて
昨日が金曜日だってことを忘れてた(>︿<。)

なので 大事な少プレがあることを忘れて
出掛けてしまったよぉ 。゚(/□\*)゚。
うちのBS環境は 見ることは出来る!
標準画質でクリアじゃないけど(^▽^;)
録画も出来るけど タイマー予約は使えない
ので 始まる時にポチッと録画ボタン⚫REC
を押さないといけなくて
留守にしてると録画できない現実(>_<)
やっちゃった~(×∀×๑ )

という訳で 日曜日の朝の再放送は
絶対ポチッとな
忘れられないっ(≧o≦)↑↑



キスマイどきどきーんも忘れてて
夜に見たよ"(ノ*>∀<)ノ


二階堂先生 一番人気おめでとう🎊
髪型カッコよかったよね(♡>艸<♡)

千賀先生~! ボーリングだけじゃなく
ピアノ弾けばよかったのでは?!🎹
先週のクラゲダンス派と USA派の派閥抗争
で汗だくでくたびれすぎた?!
↑座り込んでたの 可愛すぎかっ💙

千賀先生 少人数と深く仲良くなる派💙
ちびっ子でも 刺さる子には刺さるタイプ💙
将来の溺愛千賀担 養成しちゃったかもね
(♡>艸<♡)




キスマイBETの少年のキスマイ分析
おもしろかった~ ꉂ(ˊᗜˋ*)
鼻クニャクニャおじさん 可愛いかった💙





関西じゃ 
ニュースな会は高校野球で放送ないし 
UTAGEナビもない ってことで
次のお楽しみは
思い出のメロディー
これは 予約バッチリです d(・ᴗ・ ´ )


♪君だけに
めっちゃ大好きやったなぁ(♡ˊ艸ˋ)♬*

ここにニカ千選抜 ありがとうございます
(*´▽`人)アリガトウ💚💙



お付き合いありがとうございました
﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩