焼き肉わんぱく食い千賀健永♡10万円でできるかな | 千賀健永溺愛♡千賀担デミ[健永くんのBlue World♪]キスマイ/舞祭組と中居くんが好き☆

千賀健永溺愛♡千賀担デミ[健永くんのBlue World♪]キスマイ/舞祭組と中居くんが好き☆

千賀健永くん(Kis-My-Ft2)溺愛♡千賀担デミ(demi)のブログ~♪
始まりは中居くん★キスマイ舞祭組と中居Pの絡みに涙腺ゆるゆる( *´艸`)
開設から4年間は毎日更新頑張りましたが、今はマイペースにやってます♡

こんばんは꙳★*゚
遊びに来て下さりありがとうございます♡



すっかり出遅れましたが…
うおぉぉぉ〜!!!
ってなるほど 千賀健永が頑張った
10万円でできるかな
安楽亭 焼肉食べ放題で
元取れるかな(*´ч`*)💙


一本中落ちカルビ
一人一本でしょ!
焼きしゃぶカルビも
気になりません?
…などなど
健永くん とにかくリーダーシップを取って
めちゃくちゃ頑張るではありませんかっ💙




俺はいくらでも食えるぞ!
山田くんが居て カッコつけちゃった?!
うんうん💙それでいいっ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
可愛くて カッコいいではないかっ💙




スゴイわんぱく食い💙
肉を喰らう千賀健永💙
♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡



とれる部位が少ないところは高い?!
肩ってこれだけしかない
タンってこれだけしかない
いちいち自分のボディを差し出す健永💙
山ちゃん『全部 自分で例えるのやめて』



山田涼介くんに
すごいな千ちゃん』
って言ってもらえたね(♡>艸<♡)



食べた金額 9,831円
ダントツ1位👑(*゚0゚*)💙
本気で食べる健永♡めちゃ
カッコよかったよ(ノ*>∀<)ノ


チャーハンといい お米大好き玉ちゃん💛



石焼チーズビビンバの感想が『重い』(笑)
活動停止するほど 頑張ってたね(◍•ᴗ•◍)ゝ




お腹いっぱいで壊れそうなみっくん萌え❤



最後に『カッテテホシイ』
カタコトになる横尾さん(♡>艸<♡)




世紀末救世主伝説 シャギになる
藤ヶ谷太輔(♡>艸<♡)
サンドウィッチマンさんがザコ役(笑)



芸歴46年のガチャピン先輩
ビリビリ通用せず ガヤちゃんに2回も
やらせちゃうし 何かとさすがです😆✨
ガヤピン かなりの名コンビっぷり💗





ラストは『すぐ脂肪になっちゃうんで』
とサンドウィッチマンさんに言っちゃう
可愛い千賀健永で(♡ˊ艸ˋ)♬*
いやぁ!
健永くんってば 少食だと思わせといて
実は野生の胃の持ち主やってんね💙
そんなオトコなケントも好きやで💙
とにかく お疲れ様でした(人´∀`*)





お付き合いありがとうございました
﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩