グレイテスト·センガマン♡健永の空中ブランコ/キスブサSPスゴ技隠し芸 | 千賀健永溺愛♡千賀担デミ[健永くんのBlue World♪]キスマイ/舞祭組と中居くんが好き☆

千賀健永溺愛♡千賀担デミ[健永くんのBlue World♪]キスマイ/舞祭組と中居くんが好き☆

千賀健永くん(Kis-My-Ft2)溺愛♡千賀担デミ(demi)のブログ~♪
始まりは中居くん★キスマイ舞祭組と中居Pの絡みに涙腺ゆるゆる( *´艸`)
開設から4年間は毎日更新頑張りましたが、今はマイペースにやってます♡

こんにちは✧ᴴᴱᴸᴸᴼ✧
遊びに来て下さりありがとうございます♡



昨夜の
キスマイ超BUSAIKU!?SP
健永くん♡スケールの違うキスブサ
しっかりリアタイしたからね(^_-)-☆
↑Sengaism更新🆙ありがとう(*´▽`人)💙

千賀健永の空中ブランコ 終わった瞬間に
旦那っち帰宅でチャンネル権喪失(×o×;)°.”
ギリギリ健永までリアタイできた💙
↑空気読めた?!旦那っち ありがとう♡

カンテレさん 同時放送して下さり
本当にありがとうございました(*'∀'人)
↑一緒につぶやける幸せ🍀


健永の緊張が伝わる…
トテツモナク(゚A゚;)ドキドキ💧




事の始まりは 2016年5月スイッチロケにて
高所恐怖症なのに空中ブランコに初挑戦✨
…あれから3年 さらにグレードを上げて
その経験がキスブサスゴ技隠し芸に生きる
地上10メートルの高さのスタート位置に
綱にしがみついて ←お尻プリッと💙
めちゃくちゃ怖そうに登って行った健永🥶
『めちゃめちゃ怖い』←正直さん💙
『本当に行けないかも』と苦笑い( ̄▽ ̄;)
だけど周りに迷惑掛けれない
男気発揮( ー`дー´)キリッ💙




いざ 練習開始
跳び始めると 華麗なフォーム(*♡^♡*)
並外れた順応性と身体能力の高さ😆✨
画面越しに 私までハラハラドキドキ💦
全身の血が流れるのをゾワゾワ感じつつ
受けてくれる方の手と 健永の手が触れた
のにキャッチできなかった瞬間…
胸がギューッとなる(×Д×lll)
そして 落下 ヤバ( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )ヤバ



『体ガタガタっすね』
『落ちるとき めっちゃ擦った』
往復2時間かけて通い続け 練習の日々
傷だらけ 全身筋肉痛
満身創痍。゚( ゚இωஇ゚)゚。
『まあでも 練習にケガはつきものなので』
千賀健永のプロ意識💙
↑どんだけ惚れ直させるんよ(。>ω<。)




『絶対出来る』
↑キスワのDouble Up💚💙
『やめようかは無し』
初めてのバク宙(補助あり)を初日ライブの
開始1時間前から練習し ニカと共に克服
本番で華麗に魅せてくれた千賀健永を
思い出す。゚( ゚இωஇ゚)゚。←参戦してたし💙




凛とした真剣な表情💙
異国の王子が姫を救うべく
命懸けの空中ブランコに
果敢に挑む感💙
♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡



グレイテスト・センガマン
脚本・演出 千賀健永
↑つまり 千賀劇場(♡>艸<♡)



どうにも不自然に客席に置かれた
謎のスイッチを押してみちゃうとこ💙
轟音と異変に『あれ 俺じゃね?』なとこ💙
マイコ置き去りなとこ(笑)
↑健永の彼女(=溺愛千賀担)は 
彼の自己愛強めなところを愛しているので
全くもって問題なし(笑)




めちゃくちゃ体張って 真剣に命懸けで
空中ブランコのスゴ技に挑んでるのに …
にも関わらず あえて 演出で笑わせちゃう
サービス精神旺盛なのが千賀健永の醍醐味
.゜。☆٩(๑>ω<๑)۶☆。゜.



この美貌をもってして
身を削り積み重ねた努力と
持ち前の抜群の身体能力で
本番のパフォーマンスは
見事 大成功゚+.*サッスガァ
━━d(≧U≦●)━━━★*.+゚
だけどドキドキハラハラ↑↑↑最後の
リターンのキャッチが体が斜めになり
めちゃくちゃ怖かったよぉ=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/



千賀健永 尊い✨尊いよ⚡
ライブ以外 画面越しの遠い存在やけど
↑ライブも双眼鏡越しやけど(笑)
遠くても 毎日更新してくれるSengaismで
勝手に身近に健永を感じてる💙
これからもずっと応援させてね(♡>艸<♡)




私の恋のボタン とっくに
押されちゃってるし💙
健永のこと 
もっと好きになるボタン
押してください(๑ơ ₃ ơ)💙
↑ぜひとも リップ音付きで 💙
京セラドームで拳チュー💙
全身全霊で待ってます
о(ж>▽<)y ☆



実は千賀担のLISAさん(///>∀<)
いやぁ💙 彼のボディ
上ちょっとハダカ💙
タノシミニシテタ(*>∀<)ノ♡

Sexy 求められてる健永(≧∇≦*)
an・anのオファー 来ちゃうやん💙
↑もちろん大歓迎( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎




ホップサーカスさん
大変お世話になりました!
本当にありがとうございました(*´▽`人)




ニカちゃんのカーアクションも💚
渉さんのボーリングトリックショットも🧡
ガヤちゃんのブサイク村の流鏑馬も💗
もちろん 千ちゃんの空中ブランコも💙
玉ちゃんのスラッグラインも💛
個性に合ったチャレンジで
みんなカッコいい(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧ステキ✧
点数も順位も付けれないよね(*♡^♡*)
努力と挑戦が似合う
キスマイっ強くて
カッコいい✧︎(*♡^♡*)✧︎

みっくんのテキーラも❤️
宮っちのミュージカル完コピも💜
笑顔とキュンキュンいっぱい貰えた(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)
ローラちゃんも可愛かった(๑• •๑)♡ 


キスマイファンはもちろん
ファンではない皆さまにも
この魅力が伝わるといいな(❁´ ︶ `❁)*✲゚*




空中ブランコやってないのに 
私まで筋肉痛なのはなぜ?!(笑)

お付き合いありがとうございました
﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩