キスどき♡少プレ♪ドラえもんにMステ♪(^o^)/* | 千賀健永溺愛♡千賀担デミ[健永くんのBlue World♪]キスマイ/舞祭組と中居くんが好き☆

千賀健永溺愛♡千賀担デミ[健永くんのBlue World♪]キスマイ/舞祭組と中居くんが好き☆

千賀健永くん(Kis-My-Ft2)溺愛♡千賀担デミ(demi)のブログ~♪
始まりは中居くん★キスマイ舞祭組と中居Pの絡みに涙腺ゆるゆる( *´艸`)
開設から4年間は毎日更新頑張りましたが、今はマイペースにやってます♡

こんにちはᴴᴱᴸᴸᴼ︎❥❥❥»︎
遊びに来て下さりありがとうございます♡



まず 一言 !

このブログを応援して下さるお友達の皆様

エールをありがとうございます(*´▽`人)♡
↑お返事遅くなっててすみません(^▽^;)

カッコいいKis-My-Ft2 🌈

カッコいい千賀健永 💙

の画は貼れませんが(泣)

ブログは辞められないので←依存性(笑)

より一層つまんない自己満やけど

僭越ながら 続けさせて頂きます ( ^_−☆ )

これからも千賀愛を叫ばせて下さい💙
↑くじけねぇぞぉ~(`・ω・´)オウ!

よろしくお願いします(人´∀`*)



昨日のプレバトの感想は 改めて書きますね
о(ж>▽<)y ☆
↑健永くん!
跳躍力や千賀みそも大好きやけど💙
腕時計の真相←中居くんのやんね?!
いつになったら教えてくれますか(>︿<。)




そして 今日 めっちゃ忙しいや~ん(≧∀≦)

まずは キスどき #11





きたもんたの圧❤️
千賀健永の顔面崩壊💙
健永くんのお肌は超柔らかいからね💙
見届けなきゃ~(≧∇≦*)


待ちに待ってた 少プレ♪
ジャニーズWESTとの共演 楽しそう
о(ж>▽<)y ☆


キスマイ デビュー前の
オリジナル曲SPメドレー
なんと10曲も(#≧∀≦)♪
My Love♪祈り♪入ってるかな(♡>艸<♡)




ドラえもんにも((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)


10万円でできるかなにちなんだひみつ道具
を千賀健永が衝撃のイラストで紹介*(^o^)/*
↑絵が得意なのに衝撃って(笑)
千賀さんあるある?!💙



Mステ♪
ルラルララ♪
高校吹奏楽部とコラボなのね🎺🎷🥁🎶



ライブが近づいてくるドキドキ感
♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡


明日は
健永くんもハマってるミラツイ3話かぁ💗


他 録画予約も忘れてないかな…?!
宮っちの公次兄ちゃんも見てるよ💜


今日も忙しいね キス担さん(♡>艸<♡)



お付き合いありがとうございました
﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩