トラさん︎新予告♡/ぎゃーー!!!Sengaism1/17 | 千賀健永溺愛♡千賀担デミ[健永くんのBlue World♪]キスマイ/舞祭組と中居くんが好き☆

千賀健永溺愛♡千賀担デミ[健永くんのBlue World♪]キスマイ/舞祭組と中居くんが好き☆

千賀健永くん(Kis-My-Ft2)溺愛♡千賀担デミ(demi)のブログ~♪
始まりは中居くん★キスマイ舞祭組と中居Pの絡みに涙腺ゆるゆる( *´艸`)
開設から4年間は毎日更新頑張りましたが、今はマイペースにやってます♡

こんにちはᴴᴱᴸᴸᴼ︎❥❥❥»︎
遊びに来て下さりありがとうございます♡



まずはトラさん😸🐾
めざましテレビより新予告(๑❛ᴗ❛๑)❤️




映画初出演&初主演
キスマイ北山宏光(33)


猫を熱演😸🐾
みっくん 似合いすぎる❤️
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※人間には猫にしか見えず
※猫なので言葉も通じません



ある日 突然死んだ男が 1ヶ月だけ


猫(トラさん)の姿で家族のもとへ
これだけでも うるうる( இ﹏இ )


♪君を大好きだ
みっくん達を優しく温かく包み込んで
くれる 素敵な主題歌やね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


2月15日公開が楽しみ~🎦




そして 昨夜もSengaism更新🆙
健永くん どうもありがと(*´▽`人)アリガト💙



金髪千ちゃん 髪切ってたのね💇

同じような男のモテ髪じゃ物足りなくて
女性誌5冊から 自由度の高い中から
探すのねo(>∀<*)o


自分が好きなスタイルを
好きって言い続けるとこ✨

自由度の高い人が好きな
とこ💙

健永はやっぱりそっち?!
ぎゃーー!!!(笑)


あっちでも こっちでも
そっちでも どっちでも
自分を貫く千賀健永が
カッコよくて大好き💙
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


お付き合いありがとうございました

﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩



都バス、乗ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう