ハンバーグなSengaism1/15♡ キスどき情報♪ | 千賀健永溺愛♡千賀担デミ[健永くんのBlue World♪]キスマイ/舞祭組と中居くんが好き☆

千賀健永溺愛♡千賀担デミ[健永くんのBlue World♪]キスマイ/舞祭組と中居くんが好き☆

千賀健永くん(Kis-My-Ft2)溺愛♡千賀担デミ(demi)のブログ~♪
始まりは中居くん★キスマイ舞祭組と中居Pの絡みに涙腺ゆるゆる( *´艸`)
開設から4年間は毎日更新頑張りましたが、今はマイペースにやってます♡

こんにちは(*´∀`*)HELLO♪
遊びに来て下さりありがとうございます♡



健永くん💙昨日もSengaism更新🆙
どうもありがとう(*´▽`人)アリガトウ♡



感動するほど美味しいハンバーグ
食べたのね(」゚д゚)」ハンバーーーグ!!


どんなハンバーグだったのかな?
もしかして…
デミグラスソースとか掛かってたかな?


一度でいいから 健永に言ってほしいな💙

『デミ うめぇ~💙』

とか(♡>艸<♡)(笑)

『デミ 大好き~💙』

とか 
美味しいデミグラスソース食べた時にね
                     (*´ч`*)yummy


『ゆりちゃん』とか『かなちゃん』とか
可愛くてメジャーなお名前は
何だかんだと 健永に呼んで貰える時
あるやん?!♡☆(´▽`)☆♡

やけど 
私の本名はとても呼んで貰えそうにない
。゚( ゚இωஇ゚)゚。

それなら せめてハンネなら…
まだうっすーく可能性ある?!



健永くん!美味しいデミグラスソースに
巡り合った時にはぜひ叫んでね(≧▽≦)

『デミ 最高~💙』

でもいいよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いつの日にか…首を長くして
心待ちにしております(ღ˘⌣˘ღ)
↑昼間っから アホなこと すみません💧



お腹いっぱいのフレーズまで
ロイヤル千賀さんやね( *´艸`)💙



そんでもって 無性に
ハンバーグが食べたいナイフとフォーク
うちは 昨日はおでんやったけどおでん左おでん真ん中おでん右


こういう気を張らないカジュアルな
Sengaismもいいなぁ(๑✪ω✪๑)イイナァ♡




こちら
キスマイどきどきーん!情報も🐦
メインビジュアル完成🎉
子供たちにしてやられたりなキスマイ
楽しみ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

dTV まだ準備出来てないや(^▽^;)



お付き合いありがとうございました

﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩



禁酒したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう