健永から竹雪が作られていく感じ♡まる末メイキング | 千賀健永溺愛♡千賀担デミ[健永くんのBlue World♪]キスマイ/舞祭組と中居くんが好き☆

千賀健永溺愛♡千賀担デミ[健永くんのBlue World♪]キスマイ/舞祭組と中居くんが好き☆

千賀健永くん(Kis-My-Ft2)溺愛♡千賀担デミ(demi)のブログ~♪
始まりは中居くん★キスマイ舞祭組と中居Pの絡みに涙腺ゆるゆる( *´艸`)
開設から4年間は毎日更新頑張りましたが、今はマイペースにやってます♡

こんばんは★

遊びに来て下さりありがとうございます😊




○○な人の末路 メイキング

まだ全部は見れてないんですが…




まずね ディスク投入して いきなり

ジェイ・ストーム

に慣れてない感(笑) ビビる(笑)




そして ナレーション

プロフェッショナル感(笑)

ええ感じ🧡💜💚💙

あれ?! 情熱○陸かな( *´艸`)





事故物件を借りちゃった人

和田竹雪 : 千賀健永 






監督さんとこんなに近い距離なのね





猫背(笑)




役作りも 撮影も  想像以上に大変や~!!




『バカだけど なんかこいつ可愛いなと
思ってもらえるキャラに💙』






まさか 撮影初日にここを撮ったなんて

Σ(゚艸゚〃)

↑泣けたとこよ~(>︿<。)↑




千賀健永から 
竹雪が作られていく感じ
が すごく楽しかった(*´▽`*)♬*゜

見てるうちらも楽しかったよ💙




千賀はみつけられたのか?
演技することの楽しさを





このシルビアに行けて よかったって
改めて感じられました (´>ω<`)

Mちゃん どうもありがとう(^人^)




印象的なシーンやセリフは

賢太の胸ぐら掴むところ

年上のメンバー横尾さんの胸ぐらを掴んで
『うるせえよ~!』なんて ないから
すごく不思議な気分(笑)





まだ見れてない宮っちニカちゃんのも
早くみた~い゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

こんな4人の笑顔見てたら 4年ぶりに
この末路ドラマができて
本当によかったよね~ d(@^∇゚)/




《ひとりごと》

近年のツアータイトル

KiS-MY-WORLD 2015

I SCREAM 2016

Music Colosseum 2017

Yummy you & me 2018

頭文字 Kis-My まで来ましたね~♪


…となると 今回の冬コンは…

Fってことで『冬の、君、僕。』ってか


『冬も、君、僕。』

     ~Fuyu-mo-kimi-boku~


とか どうでしょう?!( *´艸`)💙

勝手に想像するも楽し ♪

セトリを想像するのも楽し(*´▽`*)♬*゜



 

お付き合いありがとうございました😉



最近、フラフープまわした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう