DREAM BOYS☆お友達に感謝♡今年も夢をありがとう♪ | 千賀健永溺愛♡千賀担デミ[健永くんのBlue World♪]キスマイ/舞祭組と中居くんが好き☆

千賀健永溺愛♡千賀担デミ[健永くんのBlue World♪]キスマイ/舞祭組と中居くんが好き☆

千賀健永くん(Kis-My-Ft2)溺愛♡千賀担デミ(demi)のブログ~♪
始まりは中居くん★キスマイ舞祭組と中居Pの絡みに涙腺ゆるゆる( *´艸`)
開設から4年間は毎日更新頑張りましたが、今はマイペースにやってます♡

こんにちは♪
遊びに来て下さりありがとうございます😊



すっかり君、僕。一色ですね🌈
素敵なソライロも お絵描きも溢れてて
キス担って素敵やなぁ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
どうか1位獲れますように(^人^)


と祈りつつ…
DREAM BOYS 2018 千穐楽
から一週間が経ちましたね♪
帝国劇場でユウタケントトシヤに逢えた
のは 髄分と前のような気がしてます(>_<;)



一応 感想は 書かせて頂きましたが
お友達編が書けてなかったので
今さらですが 残しておきますね( ‘-^ )-☆



9/27 ほとんど眠れないまま 
早朝から 新幹線に飛び乗り🚄
↑いつになったら 現場の前夜に眠れるの?!
健永に逢えると思ったら 寝れないBBA(笑)


新幹線でお隣に座ってた方のバッグから
阿部亮平って書いてるキンブレが
はみ出して見えていたので…思い切って
デミ『日生劇場に行かれるですか?』と
話しかけてみた💡すの担さんでした!
お隣サン『はい!少年たち 観に行きます💚』
デミ『私 帝国劇場なんです!ドリボ💙』
お隣サン『そうなんですね!誰担ですか?』
デミ『千賀くんなんです💙』
と 初対面にも関わらず 話が弾む(o^∀^o)
プレバトに阿部くんが出た時の話とか
あの時は横尾さんにお世話になりました
とか 今年のドリボはどうですか?とか
めっちゃ話しちゃいました( *´艸`)


では 有楽町まで一緒に行きましょう♪
って ご一緒させて頂きましたよ(^O^)
一期一会のとっても楽しいひととき✨
お名前もお聞きせず ブログの話も全く
しなかったので まさかこの記事を読んで
下さってることはないと思うけど 
ここでお礼を申し上げておきます!
あの時はありがとうございました(^人^)




そして有楽町駅で待ち合わせしていた
千賀担Mちゃんと宮っち担Tさんと合流
有楽町界隈でお茶しました☕
ずっとブログも読んで下さってて
ツイで繋がった 千賀担Hさんとも 
初めてお会いすることが出来ました💙
短い時間でしたが お忙しい中会って下さり
どうもありがとうございました(*^o^*)
 



その後 夢の舞台 帝国劇場に到着✨
ステフォの列に並んだんですが凄い行列
混雑ぶりがハンパなくて汗だくに(>_<;)
結局 無情にも私の前で 開演10分前となり
まさかの列切られて解散 。゚(゚இωஇ。)゚。

だけど運良く 一緒に入る玉担Kさんに
速攻で救済して頂けました( *°ω°* )/
Kさん あの時は本当にどうも
ありがとうございました(´>ω<`)



この昼公演は 宮田担Tさん 玉担Kさん
千賀担Mちゃんと私の4人で観劇(*>∀<)
ドリボ組の3担当さんと一緒に入ることが
出来て これまた幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡



昼公演終わって 劇場から出た時に
千賀担Cちゃんが手を振ってくれて
ご挨拶だけさせて貰いました(✿◕ ‿◕)ノ
元気なお顔を見れてすっごく嬉しかった
です💙ありがとうございました(*´▽`人)




夜公演までの間に Yummy!!京セラ以来の
千賀担dさんと合流して
シルビアみたいなレトロな喫茶店で
お茶しました☕




ちゃん達とも合流して
再び帝国劇場へ
念願の記念撮影パシャリ📷



夜公演は 千賀担Mちゃんと2人💙💙
ドリボ2018チャンプケント見納め(Ω◇Ω )
なんとも 感慨深く 私達的千穐楽を堪能
出来た喜びでいっぱいでした(*ˊᗜˋノノ*✭
Mちゃん プレミアチケット当ててくれて
隣に座らせてくれて  どうもありがとう
ございましたо(ж>▽<)y ☆
一緒にケントを共有出来て 嬉しかったし
感謝しています━━━(≧∀≦人)━━━




夜公演後 千賀担YちゃんとCTちゃんと
劇場前で落ち合って 記念撮影📷
夜に輝く帝国劇場って看板もいいなぁ💙




そのまま千賀担4人で打ち上げ🍻
脳内ケント色に染まってる
4人で 飲んで 食べて 喋って
楽しかったよね💙💙💙💙
千賀健永は超絶カッコよく
とても純粋な天使✨😇✨

CTちゃん 付き合ってくれてありがとね🍺
Yちゃん 一緒に観劇は出来なかったけど
最後に飲めて 語れて 取り戻せた(๑>∀<๑)
楽しかったよ ありがとうね(*´▽`人)♡



そして本当の千穐楽の夜には
千ログで健永と一緒に打ち上げ出来て
幸せすぎたことは言うまでもない( ‘-^ )-☆



現場では会えなかったけど 劇場の看板の
画像を送ってくれたり 情報や感想を教えて
くれたすべてのお友達の皆さまに感謝です
どうもありがとうございました(^人^)



玉森裕太さま💛
宮田俊哉さま💜
千賀健永さま💙
チャンプケント🥊
鳳蘭さん 紫吹淳さん
HiHi Jets君  7 MEN 侍君
レディーダンサーさん
Gロケさん JAEさん
スタッフ関係者の皆さま
今年も帝国劇場で
素敵な夢の舞台を
ありがとうございました
Ⓣⓗⓐⓝⓚ Ⓨⓞⓤ♡.*・゚



千ログで 健永が頭に乗せてた帽子
買って来ちゃったよ(笑)
大阪名物 くいだおれ太郎プリンに
付いてる帽子なのであった( *´艸`)
これかぶってる健永と 帝劇で歌って
踊ってるケントのギャップ萌え~💙




最後までお付き合い下さり どうも
ありがとうございました😉